見出し画像

12月2日・3日🎉アドベントカレンダー

🎄毎日一記事シェア🎄

アドベントカレンダーのイベント開催中

#24のプレゼント

で繋がろう

参加者の皆さま担当日までにnoteを投稿して記事リンクを記入してください。ご協力よろしくお願いします。

https://adventar.org/calendars/5787

12月2日と3日の参加者の方の記事を紹介します。冒頭から引用するスタイルにしました。是非続きを読みに訪れてくださいね!


12月2日Yuri Hasegawa/ユウリハセガワさん


「早朝は肌寒い上にまだ薄暗くて
なかなかテンションが上がらない
就寝中に自分の体温で
ほんわか温まった毛布が
ヌクヌクっと
気持ち良くって・・
それに思いきり包まりながら
" お願い...あともう1分だけ・・ "
(冒頭より)」

日々のささやかな幸せを優しい言葉で紡いでいるユウリさん。なんてことない生活のワンシーンをヌクヌクっと愛を込めて語ってる。時々妄想モードに入っちゃって乙女のユウリちゃんが顔を出したり。noteでのユウリさんの人柄が滲み出ています。

クリスマスの夜にユウリさんのベットの中へ素敵なサンタさんがやってきますように…。


12月3日🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰さん


「2020年10月1日の中秋の名月の日を楽しみにしていた夕方17時頃にコメント送信ボタンを押したら「一時的にコメント投稿がてきなくなっています。」というメッセージを受けました。(冒頭より)」

noteでのお付き合いをとても大切にされているはなこさんの気持ちが正直に書かれていて「うん、わかるよ、わかるよ。」という気持ちで読ませていただきました。アドベントカレンダーへのご参加ありがとうございました。


Twitterでは毎日一記事シェアしています。フォローして❤たくさんください。

次回も二名の方の参加記事を紹介します。応援よろしくお願いします。


このご縁に感謝します♡