見出し画像

merry christmas & happy new year🎄mayke

画像1

この部屋にはもらったプレゼントがあちこちにあります。私が小学校の頃に書いた作文や詩の文集も眠っています。そして私のnoteの中には皆さんからのプレゼントが。

🎅24のプレゼント🎁
Adbent Calender 2020

参加者の皆さま
応援してくださった皆さま
お疲れさまでした🥂

参加者の皆さま、滞りなくnoteのプレゼントを届けていただきありがとうございました。思いもしなかったのは非会員の方のスキ♡や見えない方からの閲覧がたくさんあったことです。

今年のクリスマスのことをずっと忘れませんプレゼントは何度も開けて読みます。

画像2

わたしからわたしのために
「おへやにピカチュウ」ピカー✨

物語はつづきます。アドベントカレンダーのバトンは、あなたたちへ。

それではまたnoteでお会いしましょう

このご縁に感謝します♡