Dさん

50代、イベント系広告会社代表

青山在住、妻子持ちで、休日は家族サービスで会えないという方でした。

性格はかなり優しい。でも、コロナの影響を仕事に間に受けているようで、表情は暗かったです。

「1万人入るコンサートが中止になって、またできるようになったとしても、ソーシャルディスタンスなどの関係で1万人収容できる会場を予約していたら、半分しか集客できないからやる意味がない」って言ってました。

何か新しい形でのイベントなどを模索しているらしく、大変そうでした。逆流性食道炎を患ったらしい。

寂しがり屋なのか、連絡は頻繁にきていました。でも私に何を求めているのか、私との関係をどのように考えているのかわからなかったので、最近はお会いしていません。

会うたびに足代として1枚くれたけど、私はそれ目的ではないので・・・。

やっぱり心の余裕も大切だなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?