見出し画像

Kさん

30代、地主、外資系サラリーマン

年収は3000万円くらい。実家がかなり太く、Kさんで15代目だとか。マンションや土地を持っているので、資産は10億円以上。ある程度ぼやかして書きますね。

Kさんは独身で、代々受け継がれてきた土地を相続していく使命があるそうです。

羽振りはまあまあ、女性に負けるのが嫌いなタイプ。ちょっとネトウヨみたいなところがあります。ラインのやりとりとかから。

体の関係にはなりましたが、Kさんはアソコがお尻に向かってJ字型に反っています。(笑)奇跡ですよね。

めちゃくちゃ痛かったので、自分から積極的に連絡を取るのはやめました。そしたら自然消滅しました。3か月続いた自分に拍手したい。

あと、車も痛車に乗っていて、それがうるさくて派手。頭文字Dみたいなやつです。恥ずかしくてドライブは愚か、送迎も遠慮してしまいました。

Kさんにもいい人が見つかりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?