見出し画像

Jさん

30代、元麻布在住の経営者

かなりやり手の経営者です。何をしているかをここに書いてしまうと、即身元がバレるので、絶対に書けません。

まあまあイケメンです。服装はビシッと高そうなスーツを着ています。与沢翼を彷彿とさせますね。最初はアシスタントでもついているのかと思いましたが、自前だそうです。

でも、テカテカのスーツとかではなくて、センスが良い。「あーこれこれ!」って言いたくなるような感じのデザインです。

読書をするし、勤勉で真面目。朝から晩まで仕事をしていて、キャバクラなどの夜の街には自分では行かないそうです。どうやら本当みたい。

一度ランチをして、また後日ディナーをして、その日にJさんのお家へお邪魔しました。もちろん、体の関係にはなりましたよ。

最近、30代の人と寝ていなかったので、びっくりしました。やっぱり若い人の方がいいかも、と実感。

Jさんと出会ってからは、若い人とも付き合ってみてもいいのかなと思うようになりました。

太陽のようなキャラなので、悩みごとはなさそうです。でも一応あるみたいで、古くからの友人が自分の会社に入って、部下になってしまう、友達がいない、とこぼしていました。

自分については「ルフィみたいなキャラだから、みんなついてきたがるのかも知れない」って言ってました。

まだこのセリフに寒さを感じないあたり、この人のことを好いているのかなと思います。(笑)

あとはもう少し、財布の紐が緩んでくれると嬉しいですね。まあ、Jさんは財布なんて持ち歩かないのですが・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?