見出し画像

アノスポーツ選手を占ってみた

どなたかと言うと、
メッシ選手
本日、アメリカでプレーするとか色々記事が出てましたので

早速占ってみました〜

答え
雷沢帰妹(らいたくきまい)

おや?通常の八卦では出ない答えが出ましたね

契約は契約ですけど、通常この占断は、「結婚」や異性関係を占った時に
出る答えです

と言うことは、こちらから推測するに
一応、電撃的に移籍と言うことはあり得ますが、どちらかというと
選手のみとして活躍ではなく

例えば、オーナー業、コーチ、その他の役職がついて、サッカー選手として

兼務されるのではないでしょうか

今後のご活躍が楽しみですね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?