見出し画像

冬至

北半球では、一年のうち、1番昼の時間が短くなる日
今年一年の疲れと、不浄物を取り除きましょ✨



何度もご紹介して、ご存じの方多数とは思いますが
今日が 【冬至】と言う事をお忘れの方様に、再度ご紹介



💎開運アクション
・来年のスケジュールや展望を書き留める
・組織や小さなコミニティーをまとめる構想
・柚子風呂



💎オススメの開運フード
・金柑
・カボチャ
・柚子
・小豆

邪気払い、無病息災、開運招福
しかも、金運UPも期待できる✨



私は、今晩は柚子ワイン🍷いただこうかな〜
なんて、、、笑笑
皆様素敵な冬至をお過ごし下さいませ✨




❥2024年の運勢ご依頼賜り中
❥命・卜・相にてアナタの幸せを願った鑑定を致します✨
❥ ご新規レッスンも随時受付中!!


♢鑑定ご依頼の方には来年の吉方位🧭や運勢ももれなくお話中❤︎︎❤︎︎❤︎︎



♢ご依頼は、プロフィール下↓のLitlinkよりご依頼頂くか、ダイレクトメッセージにて直接@malikono_kobeya 願います✨



#潜在意識の書き換え #占い教室 #四柱推命 
#占い #習い事 #金運 #人間関係の悩み 
#開運 #運気上昇 #占い師 #開運行動 #仕事の悩み #パワハラ
#オンライン占い教室 #フリマ #百貨創祭


コメントはまだありません。
コメントを追加しよう。
インサイトを見る
投稿を宣伝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?