見出し画像

運命の浄化法✨


運命の浄化法✨

普段の生活で付く『ホコリ』

#運勢  の『ホコリ』のお話はご存知でしょうか?

⁡自分でも気が付かないうちに、普段の生活の中で、人には、『運勢のホコリ』が付いてしまいます⁡

どういうものか、もう少し具体的に言うと

(おごり・たかぶり)

自分では気が付かないものです

『私は 至って#謙虚である』と思い込んでしまっていて、自分では無意識のうちに、他の人に対してマウントを取ったり、上から目線であったり

それが『運勢のホコリ』

⁡⁡

このホコリを落とすには

少し、自分と向き合わないといけません

『全く自分ではそんなつもりはないけど、日々の生活の中で、無意識のうちに他人に偉ぶってしまっているのかも』

そういう謙虚な心が

運勢のホコリを落とします♡

それと、やはり、定期的に、神社仏閣やお墓参りなどに足を運んだり

運勢セラピストにお話をしたりしてみるのも一つ


兎に角、このホコリが付いていると運勢改善の邪魔になる事があったり、、、

え?神社に行く時間が無いですって?

そう言う人にオススメな浄化法

『今日1日の過ごし方を考えてみる。上ではなく、下を見るのも時には有り。上司の顔色伺いも大切だけど、自分より目下の人にも親切に✨』

などなど


運命の浄化法のお話✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?