見出し画像

オークスの穴馬探し✨

先週のヴィクトリアマイル。

単勝125倍の13番人気だったシゲルピンクダイヤを◎にして、直線で一瞬夢を見ました🤭

勝ったグランアレグリアとの三連複2頭軸でがっつり買ってましたからね!


そして今週は優駿牝馬(オークス)です🌺
ソダシは距離延びても大丈夫?
アカイトリノムスメは?

世間では、“紅白馬合戦”などと盛り上げていますが、私は地道に穴馬を探すのみです🤔

そして狙い馬を決めましたよ!

◎は15アールドヴィーヴル🌺🌺🌺
血統的にも、ローテ的にも、脚質的にも、1ククナと似てますが、こちらを本命にしました。

狙いポイントは次の4つ🤗
①溜めてビシッと伸びる脚質がオークスにピッタリ
②松山騎手は昨年の勝利騎手。デアリングタクトと同じレースでオッケー👌
③この馬は右回りだと内にササルので、東京替わりでスムーズに乗れる
④今の馬場では、ラスト馬場のど真ん中を突き抜けてくる馬に向く

来ちゃうな、これ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?