個人的に刺さった神宮寺クンまとめ〜2022〜

⚠️あくまで、女ドルヲタ兼アニヲタ兼バブ好きチョット特殊癖なおじさんの【個人的】に刺さったまとめです。

【1月の個人的に刺さった神宮寺クン】

①インライ 「こめんと、ちょだい(5歳)」

②名所 器が固い?から撫でられるまでの一連の流れ、ドキンコドキンコ

③キンプる。楽屋挨拶ドッキリ

④テレビ誌 ピンクうさぎ好き→うさぎ帽子かぶる

1月からメチャハイペース🤣❗️
息切れしそうダヨ😅

追記、これでハイペースと言っていた1月。この頃はこの先どんな萌えが毎月供給されるか、知る由もなかった。

【2月の個人的に刺さった神宮寺クン】
① キンプる。お嫁にいけない

②ポポロ 裾をつかんで甘えてくるカワイイ姿(文)

③ジョー ドラマ撮影スタジオ入り、手と足が一緒にでてる姿

💢キンプる。公式ツイの超絶カワイイ写真(経緯を知る前)


番外編:粘土こねる幻の姿ミタカッタ😅
追記、その後粘土こねありましたネ。キンプる。感謝

まさか事故チューされてこの顔だったとは



お嫁にいけない


【3月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①ZIP ネンネのイメージイラスト(個人的に年間大賞候補😅(笑))

②ジョー ちくわ🐶にまつわるアレコレ

③准教授 バンザイ寝🙌

④ めざど めざましじゃんけん

ナンカ毎月過去最高のカワイイを更新していくんだけど、おじさん怖いヨ😂
追記、この頃の可愛さは序章に過ぎなかった

指吸いまでしてて、たまげたヨ

【4月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①少プレ 本物ねんね‼️

②週刊女性 さみしいからトイレドア全開で用を足す

③WEB 春ドラマ紹介 ネクタイ結びと最後照れて「えへへ」

④キンプる。予告の足が痺れてる姿

今月過去最高の供給量だったんじゃナイカ?🤣
本物ねんねの少プレは永久保存版ダネ💙


先輩の前で「ねんね」と意地でも名前を言わないところが
逆に羞恥プレイ的なカンジでヨカッタ(笑)
これが噂の。

【5月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①ジョー公式ツイ オフショットでちくわずっと抱っこ&お人形遊びする姿

②キンプる。 裾クチュ

③ 世界一受けたい授業
「ろ、ろ、ろく…」

④庭ラジ 「されるがままの受身な神宮寺」

またまた過去最高の供給量ダネ🤣
FC動画もカワイイの豊作だったし😂


ぬいぐるみの正しい使い方しておる


【6月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①よかった〜(画像参照)

②ジョー 「ぐーるぐるぐる」

③コラボインライ 桃の香り🍑

④いただきハイジャンプ

⑤ 7時のうた しまえながダンス

⑥ 青空レストラン 鴨に怯える姿

⑦夜会 バブ飲み 服の中ゴソゴソ

⑧じぐれんきゅん劇場

過去一の供給量更新🤭❗️❗️❗️❗️

追記、この頃、供給が多すぎて追いきれなくなる

可愛すぎんダロ

【7月の個人的に刺さった神宮寺クン】

①キンプる。体操服上着イン、跳び箱と泣きの一回で泣いちゃう?姿

②キンプる。先輩の前でエア裾クチュ、ペコペコ

③ 神宮寺巡り 人形劇

④ いただきハイジャンプ 車送迎の話でテンパりまくる姿

自分の番じゃナイ時は裾出してたの、ポイント高いネ🤣

【8月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①インライ ぷくぷくマシュマロ 女のコになる姿

②TikTok  トレトレの甚平シリーズ
「ゆうたこれがいい!」

③キンプる。ブルーベリー狩り

④キンプる。シェイカーを落とした音にビックリして紫耀クンの後ろに隠れる姿

追記、この頃から今までオモテではあまり見せてこなかったであろう「素顔の神宮寺クン」が露わになってきたと思う。


女のコになったりマシュマロになったり忙しかったネ

【9月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①RIKACOサンに突然「かわいいね」と言われ顔を真っ赤にしてパタパタ手で扇ぐ姿

同率①キムタク先輩の前での態度(乙女の大告白をしてしまう/緊張した震え声)

②キンプる。伊達巻で「すごぉい」

番外編
・ウタ&アーニャになりたい
・ポムポムプリンが好き

首まで真っ赤っ赤

【10月の個人的に刺さった神宮寺クン】
①ジーニャ(年間大賞候補)

②キンプる。ガレットをみて「一緒にいった…(裏声)」

③ツキヨミの美少女と見紛うカワイイ横顔

番外編:鈴鹿でのトテモ楽しそうな姿


どんどん美しくなっていくネ



【11月の個人的に刺さった神宮寺クン】

①バブ度MAXおねむぐうじからのぶりっ子で許してもらおうとする姿


アカチャン❓

②ジョー ちくわと見つめ合う動画


突き刺さったヨナ

③sodaのプロフィール欄のご両親とのエピソード

④ どんだけ〜で反対の手までつられちゃってる姿

番外編 脱退発表の日のMステ

なんだかすごくカワイくて、いつもと違う雰囲気感じたナ

———悲しい発表があった11月。
もう、このまとめをするのやめようカナと思った。ダケド今日、神宮寺クンの前向きなブログがあったので、とりあえず12月までは続けようと思いマス。その後のコトは分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?