韓国アイドルにハマって更に数ヶ月の話

Stray Kidsにハマって更に数ヶ月が経ちました。あれから、更に貯金がなくなり、マジのマジに俺は無一文に。数年前に転職して、年収数百万UPしてんのよ?それがマジに無一文なんですわ、本当に恐ろしい。12/18にオタク活動報告「韓国アイドルにハマって数ヶ月の話」から、また色々と楽しいことが沢山ありました。

①2021年末のMAMAで推しがWorldwide Fans' Choice TOP 10に入賞!!!!しかも、2位です、グローバル投票で!2位!!!!!!すごい!!!!!!とっても人気!!!!!!!!!!!!!!みんなも見て↓かっこいいから!!!!!!ハンとフィリックスがアイエンのSPやるシーンはキングダムでのBTOBへのオマージュですかね、こんだけイケメンなのにスカしてなくて、こういうふざけるところとか好きなんですよ、、、、。

Stray Kidsが投票で2位だったなら1位は誰だったかって?1位は誰でも知ってる大人気のあのグループよ、、、、!!!!ちなみにワシはユンギが大好きです。

②シーグリ(SEASON'S GREETINGS)が届いたぜぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

カレンダーとかなんか色々と入っててヤバいんですよ、ヤバいブツです、一年中推しの顔面が載ったカレンダーで日付が確認できるし、メモパッドとかカードとかも入ってて、本当にヤバいブツです。こういう商品を企画できる力がすごい、ファンの欲しい物をわかってくれてるんですよぉ!!!!職場用と自宅用と、、、。

③初めてのペンミ!!!!!!!!!!(オンライン)!!!!!!!

画像2

一応翻訳ついてたんですけど、自動翻訳かなんかだったので、やはり韓国語が必須かもしれません。。。韓国語を、、、覚えなくてはならない、、、どうしよう俺は、、、語学が超超超超超苦手!!!!!!とりあえず近所の韓国語教室の場所までは調べたんです、あとは飛び込むだけ、、、、、。(応援して)

あと、準備不足でノートPCの小せえ画面で見る羽目になったので、デカイモニターとかで鑑賞したいです、次回からは。画面小さくても、推しは美しかったんだけどね。

画像3

ペンミグッズもSKZOOのだけ(最近)届きました!SKZOOとは、Stray Kidsの公式のメンバーをモデルにした動物のキャラクターです。このヒヨコが私の推しです、かぁあっぁわいいでしょぉぉぉおおおお?

公式グッズにこのぬいぐるみがあるんですが、なんと、ぬいぐるみ用のお洋服が(ペンミの際の推しの衣装と同じもの!!)が三千円ちょっととかで売られるんですね。本当に!商売が!うまいな!ありがとよ!!!!!!!!しかし、コロナの影響で生産遅延しててまだ届かないんです、届いたらぬいぐるみの様子を投稿してしまうと思います。

そしてこのペンミの最後の最後に、新しい音源の告知があり、、、、、、。

④推しの新しい音源がビルボードチャート1位に!!!!!!!!!

発売日的にビルボード狙ってるんやろうなとは思ったけど、まさか1位とるとは、、、思ってたけど、思ってなかったよ!(わかる?)1位をとった韓国のグループでは3組目のようです、快挙だな!すげぇな!やべぇな!

⑤Kpopオタクの友達ができた!!!!!!!!!!!

義母がKpopオタクでした、10年以上韓国エンタメ追ってるオタク歴の長さなんだけど、最近第4世代のKpopにハマりまくってるらしく、毎週義実家に通っては義実家のデケェテレビで一緒にアイドルの動画見てます、最高!!!!!!!しかも家が近所。ブラっと行けるオタク友達の家ができてめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑義母の推しです

⑥ワールドツアー、当選!!!!!!!!!!!

StrayKidsが日本にやってくる!ワールドツアー!こんなに早く生で拝めるチャンスがやってくるとは。とりあえず仕事で行けない日以外はすべての日程を申し込みましたところ、

画像4

当選!!!!!!!!!!!!!!

キャパが小さすぎて全落ち続出の状況の中、ありがとうございますありがとうございます神よ。こんなことあるんだね、、、、基本的に運がいい人生を送ってきたけど、こんなにうまくいくことあるんだ????!マジで?スキズに会えるの????!すごくない????!!!!!!!!!マジで??????????????!!!!!!推しと同じ空気を吸うわけ????????????????????え、やばくない???????????????????????????????????

もう幸せすぎて辛いのよ、わかりますか。恋でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?