韓国アイドルにハマって数ヶ月の話

あれから数ヶ月、俺はどんどん沼にハマっていきました。まず俺は沼ってから直近でリリースされたシングルを何枚も買いました。同じものを何枚もです。こんなの人生で初めて。初回限定版三種類、通常版、そして買う店によって特典が違うので、更に何枚も、、、。しかもヨントンとか(オンラインサイン会とかオンラインハイタッチのイベントの抽選までついててサ。


↑この曲の日本語バージョンのシングル。

自分でもアホかなって思うんですが、もう止められないんです。はっきりいって貯金なくなりました、ランダムで出るトレカは、「交換」のおかげで推しを揃えることができました。推しは上位人気のメンバーなので、同じくらい人気のあるメンバーのカードを引けば交換でなんとかなるとわかりました。

しかし普通にオンラインイベントは落選しました。まあわかってたけどねそんないきなり推しと話せるわけねぇよなマジ無理だわな、でもよく考えたら推しと目が合うとか無理じゃね?死じゃね?とか思って、結果的に落選してよかったのかなって。いつか当選するときまでに、心の準備をします。

そしてこれ、グッズの販売のイベントにもでかけました。

画像1

とりあえず全種購入しましたが、、、「ランダムトレカ」これがマジで辛かった、推しだけでも全種欲しい!のに、開いても開いても出ない、、、数回にわけ注文し、自力で推しのカードを全種揃えました。いくらかかったかは聞かないでください。

画像2

推しが出るTV番組も勿論チェックしました!!!!!!!!

2PMのカバーなんですけど原曲と全然違って最高すぎて笑っちゃいました、サビ以外ほとんどラップやんけ、この調子でもっとラップしてくれ!ラップパートの多いアイドルが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

そんでこないだ推しのグループが更に新曲を出してくださって、これがクリスマスソングなんですよ、、、。推しのサンタコスとかやばくないですかやばいですよねやばいんですよ。

見てください!!!!!!このキュートな姿!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございますありがとうございます。しかも曲、いつも通りわけわかんないし(わかるんだけど褒め言葉としてのわけわかんない、わかる?わかるんだけど。わけわかんなくない?そこが好きなんだけどよ。

ほんでもって二曲目が↑なんだけど、これも更にやばくないですかやばいですよね!!!!!!!!!!!可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!可愛すぎでは?????????ちょおおおおっとチャンリックス萌えなんですけど?????大丈夫ですかね。俺は大丈夫じゃないです。この家に帰りたいです。

三曲目は失恋してるしさ。一体なんで失恋するんだよ、俺たち両思いだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

供給多くて破綻する!人生で初めて”ファンクラブ”にも入会、、、、。一生推すぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アイドルオタク活動楽しすぎてとんでもないです。Kpopのプレイリスト作ったので聴いてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?