韓国のアイドルにハマった話(ピリ沼)

俺の大学の後輩にオクハラ先輩という人がいるのですが、この人がKpopに詳しくて、彼はツイッター等でおすすめのグループを紹介していました。最近彼が推していたグループがアルバムを出したとのことで、なんとなぁく、MVを見ていました。

もともと、俺は男の子のアイドルグループはあんまり好きではなかったんです。他にも人気のグループもあるけれど爽やかなイケメンってのが全く好みではない。耽美で女の子みたいな男の子か、可愛い女の子が好きなので、男の子のアイドルグループはとにかく好きではない、だから男の子アイドルグループにハマることはないだろうと思っていたんです。

ところが、先程のMVを見てください。

なんかね、一人、なんかこう、耽美で可愛い男の子がいるんですね。あれ?と思って、色々と画像検索してみると、どの写真でも、どんな髪型、メイクでも、めちゃくちゃ耽美で可愛い子がいる。

あれ?と思った瞬間既に恋なんですよね、わかりますか。この時点でもう俺は沼にのまれていたんです。

可愛い見た目に、低い声。もう駄目なんですよ、こういうの、本当に、もう完全に恋、マジで駄目、本当にもう無理、尊くて無理。猛烈に幸せなのに、辛い、とても辛い、意味がわからない。アイドル好きになったのが人生で初めてで、ここから先どうしていいのかわからず、頭を壁に打ち付けるしかない日々。

とりあえず、10月に発売する日本盤シングルは3タイプの初回限定盤があるのですが、3タイプ全て予約しました。同じCD何枚も買う人の気持ちがわからないとか思っていたんですけどね、今はすごいわかります。

まだハマって四日目とかなのですが、もう俺は韓国に行くしかないと思うんです。ライブとか見ちゃうと泣いちゃうかな。韓国でグッズとか買い込みたいな。韓国語教室に通います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?