見出し画像

この前の会議

最初に言っときますけど、会議の話ですからね

この前、会社で打ち合わせをしてた時のこと。
その中には女性もいて、私は隣に座ってた
訳ですね。
そしたら、今は夏なので当然薄着ですよね。
その方もノースリーブを着てまして、
そうなると、もう目に入るのは二の腕しか
ないわけです(おれだけですか?笑)

その方は、年齢もそこそこ、まあ身体も
そこそこに丸い感じでして、すなわち二の腕も
たぷたぷっとしてる感じで、思わずちょっと
さわりたくなるような、、

とか考えてたら、果たしてこの人と致すことに
なったら出来るんだろうかと、、
年齢もそこそこだし、容姿も失礼ながら
綺麗とも可愛いとも言いづらい感じなので
無理かな~と思いつつ、、
でも「ねえ、優しくしてあげよっか~」とか
囁かれたら、「うん」と言ってしまうかもな~
なんて妄想してました😄
(ちゃんと仕事しろ笑)
それもこれも、長年に渡るレスが原因である
ことは言うまでもない😅
すべすべした肌に吸い寄せられてしまう笑

ちなみに、むかし、女性の二の腕の柔らかさは
おっ◯いの柔らかさと同じと聞いて、早速
同期の女の子の二の腕をもんでみたのは私です。
(女の子は、「ん?」て顔してました)

ね、会議の話だったでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?