スケスケ

いわゆる、シースルーってやつ、何で着てないときよりエロいんだべか?(←あんたどこの人?)
前からずーっと不思議なんですわ。
だって、生あしとか、生腕の時は、直接見えてる訳ですよ。それが透けてるやつを上に着て、ちょっと見えづらくなった瞬間にエロくなる。
これが透けてなかったら、全くもってエロくないわけですよ。
ホントに不思議ですよね。誰か、理論的に説明してもらいたい。
ミニスカで見えそうで見えない方が、完全に見えちゃってるよりエロいのと同じなんですかね?
同じような気もするし、ちょっと違うような気もする。でもやっぱ根本は同じなんだろうね。
完全に見えないとダメだけど、ちょっと見えるかもとなった瞬間に本能がザワつくのかな?

たまには、エロを科学するのもいいかと。
ん?大して科学してないだろって?

ま、確かに、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?