行動していかないと

 社会に出てから、勉強をする事など意識したことが無かった。

YouTubeでMUPビジネスカレッジというチャンネルを見て勉強し続けないとダメだと言う事を意識した。会社はお金を払って学ばさせて貰う場所ではなく、外で勉強して、その知識等を仕事に活かして給料を貰う。それを聞いた時に何か心に刺さった。意識しなければ、周りに流されて、周りに合わしていく生活になっていく。今の自分は凝り固まった頭から、意識や行動を変えていく事からしていかなければならない。

 何かを変化させていかなければならないと思い、まずブログで何か感じたと事や思った事を何でも良いからアウトプットしていこう。

 続ける事が一番難しい事なので、コツコツとやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?