見出し画像

【マレーシア物件】AraGreens Residences【アラダマンサラ】

Selamat petang! (こんにちは!)

本日は「AraGreens」(※以下アラグリーンズ)がなぜ、アラダマンサラエリアで、日本人から人気が高いのか3つの理由に焦点をあてながら紹介していきたいと思います♪

Selamat Membaca!(楽しんで読んでください!)

マレーシア不動産情報ならマラヤ家へ↓

1 緑豊かな美しい自然環境

小さなお子様連れのご家族向けの、静かで完璧な環境とはまさにこの事。この物件は自然とモダンが合わさった、物件となっています。プールやジムにバスケットボールコート、さらにテニス場までもの施設があります(o^^o)
近くにはゴルフリゾートがあることから、この物件がいかに緑豊かで、治安の良い場所なのかは、お分かり頂けると思います!

夜には綺麗な夜景と共に癒されてみませんか?理想のマレーシア生活を送るならば、まさにここだと思います!!

2 書いてる私も驚いてしまった充実した設備

本来ならば、ここでお部屋の紹介をしようと思っていたのですが、その前にこのアラグリーンズが誇る、設備の数々をご紹介しようと思います(^O^)/
書き出すだけでも大変なのですが、まず初めにBBQができるエリアがあります。これはマレーシアの物件なのであれば、かなりの頻度で備わっており、私自身もたまに友人と家でBBQをすることもあるので、驚きませんがすごいのはここから!!なんとジムがデカいんです。それも物凄く!!

ランニングマシン

物件の紹介ではなく、ジムの紹介になってしまいそうなので、ここまでに(笑)さらに設備でいうとランニングトラックに運動場、さらにはスイミングプールもあります。ちなみにジャグジーにサウナ付きときました!!スイミングプールに入った後に、サウナ行くのは最高のルーティンになるのではないでしょうか!!テニスコートもあるので、マレーシアの夕日に照らされて、友人とご家族とテニスをされるのも、いいと思います!

マレーシアの物件で、ここまで大きなスイミングプールがあるのは珍しいと思います!!
大きなテニスコートがあります!!

3 お部屋

お部屋の特徴は日本と変わらないクオリティの家具に家電が満載です。特にバルコニーから見る景色が綺麗で、水回りも使い勝手がいい作りとなっています。広々とした部屋はまるで、落ち着きがありつつも富裕層を代表するような余裕を見せたものになっています。



いかがでしたでしょうか?アラグリーンズについて、ご興味がございましたら、ぜひ一度マラヤ家にご相談くださいね♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
Jumpa lagi! (またね!)


AraGreens Residences


所在地 : No. 6A, Jalan PJU 1a/3, Ara Damansara, 47301 Petaling Jaya, Selangor
最寄駅:【バス】PJ676 Dataran Ara Damansara (徒歩2分)
建設年 : 2015年
階数 : 15階建
部屋数 : 700部屋
設備 : 駐車場 / ジム / ランニングトラック / Bar / テニスコート / バトミントンコート / バスケットボールコート / コンビニ / スイミングプール / ジャグジー / サウナ / Squash Court / 運動場 / 24時間セキュリティ体制



マラヤ家 || MALAYA UCHI

〜 マレーシアだから叶う、ちょっと贅沢な暮らし 〜
→ 詳しくは お問い合わせフォーム から♪

是非マレーシアに移住したい方、マラヤ家までお問い合わせ下さい!