見出し画像

【マレーシア物件】The View @ Serai Saujana【アラダマンサラ】

Selamat petang! (こんにちは!)

本日は「The View @ Serai Saujana」(※以下セライサウジュナ)がなぜ、アラダマンサラエリアで特に日本人からの大人気の座を譲らないのか、お部屋の様子に焦点をあてながら紹介していきたいと思います♪

Selamat Membaca!(楽しんで読んでください!)

マレーシア不動産情報ならマラヤ家へ↓

綺麗なお部屋

さて、ここでは綺麗なお部屋とそれぞれの長所を写真付きで説明していきます!この物件の名前にもある、The Viewという名前から眺めの良さを想像している人は、勘がいい方だと思いますので私が今から何を書くのかを予想しながらお読みくださいませ)^o^(

まず最初に触れておきたいのが、物件の大前提でもあるお部屋の様子です。これは眺め以前に、とても重要なものなので詳細に説明したいと思います。

いうまでもありませんが、マラヤ家が紹介する物件はどれも綺麗で現代風の開放感のある作りとなっています。このセライサウジュナも例外ではなく、綺麗な広々としたリビングに加え、大きなソファとテレビに絨毯付きというもの。そして天井には眩しくないように設計された作りの照明と、至れり尽くせりです!

みんなで家族揃って、友人も招きお家でホームパーティーや会食会ができるような大きな食卓に椅子の数々。ここはお相撲さんのご飯を作るキッチンですかと突っ込みたくなるような、とても広々とした日本では考えられないキッチンスペース。

キッチンの奥にはキッチンがあります。レストランの厨房か、
とツッコミたくなるのを抑えて、次の紹介に進みます(^O^)/

まだ景色は見せませんよ?私が書く内容を予想していた人は残念でしたぁぁぁぁぁwww ごめんなさい調子乗りました(>人<;) お次は浴室の紹介です。私も含めて、在マレーシア日本人の人がよく言うのは、湯船に浸かりたいという事です。というのもマレーシアの一般的な住宅、マラヤ家が紹介させていただく物件も浴槽があるのは少ないのです。けれどもこのセライサウジュナにはあるんです!その浴槽というものが!!

はい!!これです!!なんと景色を見ながらお風呂に入れて、さらに窓を開けると、露天風呂スタイルにもなってしまいます!私はマレーシアに来て8ヶ月が経ちますが、最後に湯船に浸かることが出来たのは、渡航前でした。。諦めていたマレーシアで湯船に浸かるということ。このセライサウジュナでは、それが叶いそうですね!!

洗面所も充実の洗面台2つ体制となっています。これなら朝の歯磨きタイムの奪い合いは回避できそうですね!!もちろん鏡付きです。

充実の周辺施設

あぁ忘れていました。とても大切なベッドルームの紹介を。人生の3分の1を過ごすと言われているベッド。やっぱりとても大切なものですよね。私のような学生でまだ若い人間だと、1日5時間も寝れば体力なんて回復してしまいますが、大人になるとそうはいかないもの。ということで寝室は、自分自身のパフォーマンスのためにも、とても重要なのです。

落ち着きのある部屋にアートが2つ。寝室は豪華すぎず、かといって寂しい作りは良くないのです。このセライサウジュナの寝室はその両方の良いところを兼ね備えた、まさにベストな作りとなっています。
さて、既にこのセライサウジュナに恋をしている方も多いと思いますが、題にもある周辺施設について、紹介していきます。
まず徒歩5分のゴルフリゾート。これはもう勝ちです。毎日いきましょうww けれども人は毎日ゴルフをするわけにはいきませんので、買い物も必要です。ご安心ください!!道路の真向かいにはショッピングモールがあります。これで生活は完結してしまうわけですが、PJ772のバス停が目と鼻の先にあるわけです。つまり、交通の便もいいという事です!これは嬉しい。



いかがでしたでしょうか?セライサウジュナについて、ご興味がございましたら、ぜひ一度マラヤ家にご相談くださいね♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
Jumpa lagi! (またね!)


The View @ Serai Saujana

所在地 : Persiaran Golf, U 2, 40150 Shah Alam, Selangor
最寄駅:【バス】PJ772 Oasis Corporate Park, 47301 Shah Alam, Selangor(徒歩5分)
建設年 : 2010年
ブロック数 : 2棟
部屋数 : 169部屋
設備 : 駐車場 / スイミングプール / スポーツジム / BBQエリア / サウナ


マラヤ家 || MALAYA UCHI

〜 マレーシアだから叶う、ちょっと贅沢な暮らし 〜
是非マレーシアに移住したい方、マラヤ家までお問い合わせ下さい。
マラヤ家のGoogleフォーム
→詳しくは お問い合わせフォーム から♪