見出し画像

noteで日記、始めます。


初めまして。

のんびりやの、まきゅです。


少し前に、微熱が出て

2週間程お仕事がお休みになりました。

こんなご時世。

外に出るのも怖いと思い、完全に引きこもりをしています。

使用しているスマホで歩数を見たら

週平均50歩に満たず…。

自粛といいながら、何もしていない自分に

焦りを感じています。



うん、日記でも書いてみよう。



そんなことを思い立ったわけです。




毎日、日記を書きます。

そのほか、たまに考えごとも書いてみようと思います。

私は書き物をするとすぐ

自分なんてとなってしまいますが、

できるだけ暗いことは書かずに楽しく

自分の居場所を作るような気持ちで

このnoteを使ってみたいと思います。



noteを使ってみて、他の方の作品を

お借りできることに驚きました。

本日はクリームソーダの写真をお借りしてみました。

私、クリームソーダがとっても好きで!

いつか

のんびり屋

と言う名前で

クリームソーダのお店をできたらなと

夢をみています。




では、これから

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?