高知記念 2日目

なんだかハズレ目を書く作業になってる気がしますが曲げずに頑張ります😁

今日はゴルフなんでゆっくり打つ事は出来ません。
ま、ゆっくり打ったところでそれは的中とは関係ありませんが💦

まず、その日打つレースの決め方なんですが…
1日のレース全てをさーっと流すように見ます。
で、追ってる選手とか私的穴選手だと思ってる車が人気無さそうだったり前日のダイジェストチェックで印象に残った選手とか(初日はこれ出来ません)。

そんな感じで買いたいレースがたくさんある日もあれば全く無い日もあります。
たくさんある日は予算と相談して買います。←だいたい予算オーバーします。

全く無い日も予算と相談してダラダラ穴狙いして散財します。←大負けする原因。

要するに負け続けます😁←笑うなっ💢


それでも一時的に高配当当てて懐が暖かくなるとその部分だけがインプットされ続けるから辞められないんでしょうね…←依存症と言いますね。


いつも買う前だけは当たると思ってやってます。
そしてレース終了後めっちゃ後悔します。


でも…



次の日には忘れてます💦



そんな毎日ですが当たり前のように今日も地震があります←予言者か?

いや、自信があります。


こちら!

予想の基本となるようなレースですね😊

非常に面白いレースだと思います。

どのラインも先頭は動ける車ですし地元ラインも存在感がありますし若手で活きの良い選手も居ます。

で、展開ですが①佐々木は昨日積極的に動いた感じはありますが勝ち上がり確定な特選だったから。
今日地元付けてますが点数は下なんで自分のタイミングでしょう。
関東か近畿の先行をどちらかが叩きに行く展開で佐々木は流れを見てから。

こんな感じで考えてます。

買い目はまだ決まってません💦



後ほど!





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?