高松記念 初日

すっかりメシウマ記事になってますね😁


そんなメシウマ記事でこんな事言われてますので紹介しますね😅

「点数多い割に的中率悪いね」

とか

「当てる気あるの?」

とか

「かなり負けてるはず」

とか

「競輪知ったかぶりw」

ざっとこんな感じです。


えーと…

マクさんという方からのコメントですね…




はい、本人がそう思ってます😁


ま、点数に関しては下手なんで仕方なし😅

当てる気に関しては…表向きは当たる気がしないなんて言ってますが実際には当てる気満々ですし当たると思ってます😅
そうじゃなきゃ買わないですからね😁
その日儲かってる時はこんなの来ないなっていう穴を買うことはありますが😁

かなり負けてるんじゃないかってところなんですがプラスでないことは確かです😓
が、意外とマイナスは少ないんです←多分w

競輪を知ってるかどうかって部分に関してはどちらかと言うと知らないって部類かもしれませんね😅
どこまで知ってたら「競輪知ってる」って事になるのかって多少は個人差ありますしね…

記憶力も悪いし間違いなく知らないって部類です😁

なのでトータルすると素人予想って分類されると思うのでこれからも温かい目で見てやってください😊



さて今日から高松で記念ですね😊

私のプロフ画像は高松で撮影した物なんですよ😊
飲み屋入ってふと目を向けた先にあの面子が飲んでたんでびっくりしましたよ😵
もう速攻で
「写真撮ってあげてもいいですよ?」
って言いましたよ。

いや、

「写真お願い出来ますか?」


皆さんすぐに快諾してくれて嬉しかったです😊

そんな思い出のある地ですからね!
負けるわけにはいきません!←無理やろ



出走表をパーっと見たんですけど引っかかるところが無く特選までスルー。
もう少しじっくり見れば変わるのかもしれませんが今日一番荒れそうだと思ったのは特選なのでまずはそこに全力投球!

昔たのきん全力投球って番組があったな…
若い子は知らないでしょう?
トシちゃんとマッチが同じ番組やってたんですよ?
今考えると凄い事でしたよねw←よっちゃんも入れてやれw



前節の成績欄見てB付いてるのが宿口の一回だけというメンバー構成w
既にカオスwww

誰が逃げる?←これが車券の肝。

ここはツルが逃げる!
その3番手の取り合いで苦し紛れで仕掛ける車はありそうですがほぼペースで駆けれるのではないかとみてます。

コショウも松浦も1走見て決めたいですが完調という雰囲気を感じない前節でしたので位置取りで脚使う無理は避けたいところ。

で、私の中では一度は仕掛けるイメージの松浦。
捲りなら松谷は追走するだけなので今日は松谷の2、3着で夢見ようと思います😊

①④⑦ー⑥=全



高めでお願いします!


その前に的中か😁






では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?