高松記念 3日目

昨日娘2人とも仕事終わりに帰って来て少し遅くまでお喋りしてたので今日はちょっと寝不足気味です😅

今日私以外の4人は鬼嫁の実家へ日帰りで新年の挨拶に行くみたいです。

数日前に知らされました😑




そういう事を平気でやる人なんですよね…
あ、人じゃなくて鬼かw

笑ってる場合じゃないか😅

いや、車券当てて笑ってやる😏←言うてますけど



目まぐるしく動きそうな展開で初日の再現を引地が…
みたいなのも考えましたが先行しかしなかった車が捲りの練習したり位置取り意識したりってのも考えちゃう53歳冬。
色々考えて軸は②久田にしました。
ごちゃつく展開でも中野の積極策を久田か青野が捉えに行く展開の2択で引地はまた狙ってそうなんで…
その2択で久田ってわけです。

②=①③⑤ー①③⑤⑥⑦⑧


石原のやる事は1つ。
ツルも単騎だからといってこの5番手は譲ってもらえないでしょう。
そこは菅田と山田でバチバチやって流れは中四国。
ツルは最後方からどこまで突っ込めるか。
石原も一時の不振は脱した感があるのでここは素直に小川から。

③=⑤⑥⑨ー②④⑤⑥⑦⑨




中川のカマシかな?
ハム太郎は千切れて…
ここは安そうなんで利益出てたら鈴木から香川とか湊へ流す感じで遊びたい。






荻原良すぎて昨日2、3着で買った車券がハズレましたよ😅
今日は流石に厳しそうですが位置取りでコショウとやり合うまであるかな🤔
ここは眞杉の駆けイチなんで宿口はアシスト専念で眞杉から入りたいですね。

⑨=①②⑦ー①②③⑤⑦⑧



こんな感じで撃沈します😁





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?