見出し画像

寛仁親王牌・世界選手権記念 初日

おはようございます!

本日から四日間前橋競輪場にて
【寛仁親王牌・世界選手権記念】が行われます。

前橋競輪場はドームの33バンクで私は3回くらい行ったことあります😊
横を通ったのはもっと多いですが😁
とても綺麗な競輪場ですから皆さん良かったら綺麗なうちに一度行ってみてください😁

それでは四日間宜しくお願いします!


勝ち上がりです。

理事長杯と特選からローズカップに乗れるんですがその事で激アツな事になるのは間違いないですね。
理事長杯からは5着まで、特選は2着までがローズカップ。

理事長杯なんかは5着狙いの車も出そうですね🤔


それでは初日から!
ま、G1なので私のような下手くそは事故みたいな感じの的中拾いです😁
5着狙いみたいなもんですね←上手くねーし、しかも5着じゃハズレだよ



オープニングレースはやらなきゃ😁

先行の菊池にライン長い竹内がどう絡むか。
人気してる小松崎は位置取りから。
枠は悪いけど谷口も位置取りからですね…位置取りが上手くなるに連れて着もまとめてくるようになった印象。
ここは2車でも菊池の主導権。
竹内は叩きに行っての不発か?
で、位置取りの必死度でいうと谷口っぽいので小林の後ろは谷口!

⑤ー⑨=①③⑧

⑨ー⑧=①③⑤





ここは展開不問で追ってる橋本。

⑤ー③=④⑥⑦⑨







真久留だけは先行しないw
勝負所でかなりごちゃつきそうな感じがしますね…
混戦なら短走路でも園田の突っ込みは買いたい!

⑤⑥⑨ー④=①②③⑤⑥⑨





理事長杯は利益出てたら💦


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?