見出し画像

大垣記念 二日目


連敗から抜け出せません💦

ま、画像のような感じですから簡単には抜け出せないでしょうね😁


昨日は10時前には仕事が終わり昼過ぎには帰宅。

家に食べるものが無く外食か…という感じ。
でらいつも行くところじゃなくて比較的近場で新規開拓しようと散歩がてらフラフラ〜っと店探ししました😊
九州居酒屋って感じの所へ入ったんですけどカウンターには夫婦らしき男女が2組。
後ろのテーブルには女2、男1の3人組。
もう一つのテーブルにも夫婦らしき2人。

独りぼっちで飲んでたのマクさんだけ😅

恥ずかしかったのは少しありましたが、いかにも「私は独りで飲むのが好きなんでね」というオーラを出して飲みました。

伝わったかどうかはわかりません😑


アスパラがチンピラ…

いや、アスパラの天麩羅。
ささみの浅漬け。

他にも注文しましたがおつまみは最高に美味しかったです😊
で、ジョッキで出てくるメガハイボールを7〜8杯やっつけて店員さん達のドン引きの顔を拝みます😅

「今日はこの辺で勘弁してやるよ」と心の中で呟きながら店を出ます。

それから一旦帰宅して犬達の散歩したり私が犬達に散歩したり連れてってもらったりして第二ラウンドへ!


タン塩で一杯やりました😊

ちなみにハイボールは響です。
正直この時は酔ってるので味なんかわかりません😅

最後は先日行ったBARのマスターに教えてもらったBARへ行きました。
思ってたのと違って感じは良くなかったです。

飲んだバーボンは美味しかったですけどね😁

久しぶりに飲んだなぁという1日でした。

それでは大垣記念!


昨日の友定なんですが接触無ければ面白かったんじゃないかなと…
このメンバーなら展開どうあれ突っ込んで来ても不思議無し!

①ー⑦⑨=③④⑤⑦⑨
16点



ここも負け戦から!
スタートから2つでプラス確定にしてやる💪という勘違いおじさんの妄想。

山口が良くないっすね💧
猪狩も1発やる時のタイミングわからないし…
って、考えてたらすっかり位置取りマンに変身してた①伊藤が居るじゃないですか😁
地元地区だし3…いや、1割だけ増して😅

①ー②④=②③④⑦⑧⑨
20点



奇跡が起きて的中出来たら予選も考えます😁


さ、ゴルフ頑張るゾォ⛳️


では👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?