見出し画像

日本選手権競輪 4日目

流石の私もちょっと凹んでます。

まずはこちらを…こんなものが…


いくら穴党とはいえ当たらな過ぎの気がします。
配当追いかけるなら点数増やしたっていいと思います。
中途半端に当てに行ったり絞って抜けたりしてるのを見るのは本当に辛いですよ。
また以前のように裏表買って純粋に万車券狙うスタイルに戻しては如何でしょうか。

マクさんより。








本人だなこのっ





すみません💦
客観的に見たらって感じでメモってたらこんな感じに💦


正直意地になって点数減らしたり以前とは明らかに違う事してたので同じ「ハズレ」でも何か気持ちが悶々としてました。
7車立てはこれまでと同じようになるべく絞る練習って感じでやりますがやはり9車立て、それも特別ともなると流石に絞り切れないしせっかくの荒れるチャンスも抜けてしまうのでこれからはやっぱり「ハズレ」でも納得できる感じにしていこうと思います😊

色々と悩み過ぎて食事が喉を通り過ぎますし食欲もいつも以上にありました。
お酒に関してもそうです。
お気に入りのお酒は美味しくて美味しくて飲み過ぎてしまいますし夜なんか…夜なんかもうぐっすり眠れ過ぎて怖いんです。




そんなに気にしてねーなこのっ



私ノーテンキって事忘れてました😁


それでは日本選手権競輪4日目!


ここは雄作が打鐘からしっかり逃げる感じで仕掛ければ中団欲しい車でやり合ってペースに入れられるのでは?
この連携が好相性な山口から!

⑦=①④⑨ー①②③④⑧⑨





勝つ自力ってコメントしてる皿屋の先行は無さそう。
逆に動くようにしてるっていう割にそれが目立たない近藤が駆けちゃうのはありそう。
他地区付けた上田がはっきりしないならじゅうぶんですね。
狙うのは②末木!
このメンバーなら位置取りしてから!
後手は踏まない。

②=⑤⑦⑨ー①④⑤⑦⑨




皆さん松浦の印象どうでした?🤔
正直あの1走ではわかりませんよね😅
町田を差せず岩津に喰われるとか…あ、独り言です😁
橋本は初日の捲りが綺麗に決まりすぎて不安w
脚溜めれば捲れるなんて気持ちがあると危険。
一成はペース見てカマシ捲り。
坂井は位置取りから。

踏まえてここは町田から!
頭で!

⑤ー①③⑦ー①③④⑦⑧⑨





準決確定してるメンバーなんでどれだけガチンコなのかはわかりません😁
郡司はいつも後ろ固めてくれてるマーク屋さんの為と脚試しで逃げても良いし、吉拓なんかも連れてる吉澤は初日3番手固めてくれましたから今日逃げて大敗でも良いでしょうけどてそれやれるなら今までにもやってたでしょうね…という印象w

北以外は2車ラインなので先行態勢に入ってもペースはそんなに上がらないとなれば逃げてから上向きな新山もすかさず踏むでしょう。

軸は吉澤でいきます!
関東人としては吉拓にもう一度チャンスを!の気持ち😁

⑨=①④⑥ー①②④⑤⑥⑧





さ、仕事してこよう💦

やらなきゃいけないことが今日終われば明日は平塚行く予定です😊


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?