取手記念 3日目 【追記あり】

昨夜はお腹いっぱいになると寝るというシステムが作動して爆睡でした😊

夕飯はご褒美でびっくりドンキーのハンバーグ😋

昼もゴルフ場でハンバーグ食べたんですけどね😁


ちなみにびっくりドンキーではチーズバーグディッシュにトッピングチーズ!
チーズ祭り😍

ライスは普通で勘弁してやりました😁

月一で食べたいグルメ😊



それでは取手記念3日目!

やっぱり9車立ては難しくて楽しいです。

つーか、いつF1も9車に戻るんだJKA⁉️
選手だって生活あるんだから早く9車に戻して斡旋増やしてあげなきゃダメだよ😤

子供が居る選手でチャレンジなんかだと月2回しかない斡旋でどれくらいの金額になるかわかりますか?って話し。

かなり厳しいと思います。


そう思いつつ私も車券買う事でしか応援出来ませんが💦

それでも競輪の楽しさが伝わるよう日々頑張ってます。
少しだけ😁


はい、真面目モード終了😊


常々言っておりますが記念の初日と2日目は固いって…
は?
って思うほど香ばしい配当が出ている取手記念。

I Love取手

今日は3日目で準決勝。
この三つと負け戦からもいくつか狙ってみます。

普通に全敗はあると思う感じでいきます😅


上記並びはおそらく津村と福永が入れ替わる初手と想定。
武田が斬って津村が続くのか津村が更に斬るのか。
武田も地元の木村付けてますが昨日の捲りが車出てたんで今日も欲出しそうな感じましますので津村はすんなり出して中団狙いかも。
そこは前の両ラインの攻防見ながらタイミング測る福永がドカンっと駆ける展開。
叩き切るのにどれくらい消耗するかわかりませんが番手松村軸で武田の捲りなんか決まるとド高めみたいな感じで。

⑨=②④⑦ー①②③④⑤⑦




ここは初日の功労者山口を展開不問で買います😁
ここは予想でも何でもない初日ありがとう車券!

①②③ー④=①②③⑤⑦⑧




昨日で終わったと思ってた嵯峨が頑張りましたね😁
本気でびっくりしましたよ😁
今日もやる事は1つ。
となると単騎も続き形的には長いライン形成。
宿口も先行じゃなければ6番手から?
単騎とガリガリやってもしょうがないでしょうしね…
その展開で8番手からでは流石の太田も厳しいですね。
最後は慎太郎越えなきゃいけないわけですから。
地元付けた宿口と仕掛けが重なれば更に山越えは厳しくなりそう。
それなら嵯峨が掛かり切る前に叩きたい!
慎太郎が横できないくらい外からでも早めのカマシなら越えれるとみた。
宿口が上手く反応して柏野の後ろ取れたら面白くなりますね🤩
その前に柏野は太田に離れず追走できるのか?って問題はありますが😅

で、ここは宿口の気持ちを買う!
軸は杉森です。

⑤=①②⑨ー①②③④⑥⑨








佐々木の先行で松浦と三谷が中団争い、山中は後方から。

こんなイメージなんですけどこの佐々木ってそんなに気持ちよく逃げる車じゃないと思ってるんですよね😅
かといって山中の先行は無いし…
佐々木が歩いたら三谷がドカンっと行っちゃうやつにしますかね😁

佐々木の軸で。

⑤=①②⑦ー①②③④⑦⑨








吉田は逃げないと思う😏
坂本や真久留が相手なら後方にも置かれないか💦
穴も浮かばないのでここはパスしましょうか😊

太田も松浦も優出で石原まで乗ったら確定みたいなもんですがどう並ぶのかは興味あるので石原には是非勝ち上がって欲しいです😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?