玉野記念 初日

昨日プロ野球も開幕してこれから暖かくなりますから他のスポーツもどんどん観戦する機会が増えていくような気がします😊

開幕カードで注目はやはり日ハムでしょうかね🤔
なんでも開幕戦は遊びでやるみたいな事を言ったらしくて相変わらず突拍子もないというかなんというか😅
肩の力抜いてとか力まずって事なのかもしれないけど相手にしてみれば形はどうあれ遊びって言われたら良い気はしないですよね😅
そんな事情だからってわけじゃないですが昨日のソフトバンクの勝利はちょっとホッとしたというか嬉しかったですね😁
ソフバンファンでは無いですがプロスピの自チームはソフバンです😅

それでは玉野記念初日。

競輪ってとりあえずコメントと1走した印象とかで次の日からの狙いが変わったりしますよね?
舟みたいにボートとかエンジン、展示など生のものさしがあると良いなぁと思いますね。
競輪も競走得点とか有りますけど…ねぇ?😁

なので初日、2日目は予想というより願望と言った方が適切かもしれません。
当たればどうでも良いんですけどねその部分はw
当たりハズレじゃない部分が好きなので競輪が良いのかもしれません。



前節でイメージが変わった末木w
今日もライン長いなら先行あるかもね。
末木が中野を叩いて緩んだところを松岡がガツンと駆けちゃうやつで今節の資金稼ぎといきたいですな😁

⑦=①②⑨



地元晝田が魅せる!
って感じで張野を出さないとか叩く形で先行。
ライン独占までありそうですが根本が飛んで来てどこまで…のパターンを選択します🤩

⑦⑨ー⑦⑨=①②⑤



勝ち上がり確定なだけに先頭の3人は逃げても…の感じか?🤔
4車もあると展開云々だとしても構えたら何言われるかわからんからねw
やり合うラインの第一候補としますか。

太田も柏野がホームなんでね…でもそれだとワッキーが楽々捲っちゃう気がするので、意外とワッキー相手なら中団取れそうだから関東の後ろ狙いなんて策を松浦が授けてる可能性も。

武藤の2、3着!


②④⑥ー⑨=②③④⑥⑦⑧


初日は遊びで!←新庄か(゚O゚)\(- -;




では👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?