福井記念 初日

先週の猛暑日が続いた週より今週はいくらかマシですがそれでも暑いですね🥵
木造建築関係で仕事されてる方ならわかると思いますが冷房器具無しで2階や小屋裏なんか居たら命に関わるくらい過酷ですよね💦
気合いで終わらせて帰宅した時の冷えた部屋で飲むビールは最高です!
そしてゴロゴロしながら競輪やってもう幸せ😁

でもそんな姿を見て

「何もしないでゴロゴロしてていいね」


と、強烈な嫌味を言われたんです💦

早朝から滝のような汗かいて頑張ってきた人に向かって😑

昼間のパパは光ってるんだぞ!

清志郎さんも言ってただろうが💢

ま、離婚しようと思った理由の1つです😁


朝から変な話ですみません💦


それでは福井記念初日。


オープニングは打つ!
ほとんど当てた記憶無いからこれ辞めれば節毎に3千円浮くんですよね😁
まあ、祭りみたいなもんなんで😊

ここは北と関東が人気してますね。
1着の車はその辺でしょう。

初手は枠なりで関東が斬って…
河合逃げませんよね?
で、九州が更に斬って北の先行。
谷口が踏んでも出切れないでしょう。
4番手には上野と読んで2、3着軸!

⑤⑦⑨ー⑧=②③④⑤⑦⑨




細切れでラインも2車までなら駆けたくないか💧
で、仕方なく格下大矢が先行。
中団少し縺れるならタイミングみて岡崎のカマシ!
これは決まりそうで筒井の大仕事が穴。

⑦=②③⑤ー①②③④⑤⑨



ここは九州が人気しますよね?
それなら地元でホームの脇本を買いたいですね!

磯島との踏み合いになるとアウトですがタイミングよく仕掛けて。
捲りでも良し😁

③=⑦⑧⑨ー①④⑤⑦⑧⑨




前半で勝利確定させて午後はゆとりを持った穴狙いしたい!

 
って、今日の仕事はハードだから余裕無いんですけどね😁



目標一本!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?