見出し画像

四日市記念 初日

開催地や出場選手、番組によって荒れるのか固いのか。

今年の前半は記念の初日と2日目は固いイメージでしたが荒れる時は恐ろしいほど荒れたりすることを目にしてから普通に狙うようになって当たらない予想が更に当たらない予想になって来ました。
皆様いかがお過ごしでしょうか😊

寒くなって来ましたね😅

もう朝はドカジャン着てますよ😁

今日も微妙な現場なので一応今のうちに更新しておこうと思います。

え?

あ、もちろんハズレ目です😁



普通なら①阿部で良いんでしょうけど本人言うにはまだ5割だそうです💦
おれ半分の出来で買っちゃったりしたらどういうことなんですかね😁
貴志と踏み合っての小林とか寒気がするのでシキオから買っておきます。
貴志の残り目が良いですがオッズまだ見てないです😁

②ー③⑥⑧ー①③⑤⑥⑦⑧






藤井が逃げて金子が中団…鈴木の中団なんてのもあるかもしれないと妄想が止まらないんですが…

②⑤ー⑥⑧=②⑤⑨
これ何点になるんだ?w


とりあえずスタートから2つ!
その2つのキーマンはともに⑧という感じになりました。

初日から一本拾って楽になりたい😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?