高知記念 決勝

昨日あんなレースしたのに今日も人気してるぞ?
って感じで稲毛飛ばして厚めに勝負してみたんですが稲毛勝ってましたね😓(まだダイジェスト見てません)






すみません💦
取り乱しました💦💦



今から反省会です😅





特選組が2人しか残ってない決勝。

純粋にここだけ見たら【2次予選A】くらいの感じしませんか?www

そんな決勝なんでまだ記念優勝してない選手はチャンスですよね😊
ライン4車の先頭は島川。
他は2車のラインが2つと単騎一車で断然有利な感じなんですが後ろの3人はホームの3人…
自身の優勝にも欲が出ないわけない。
それでも真面目な男は漢になる!
でも並びが疑問です。←私的に。

すんなり抑えて駆けれるなら追走自体は可能だと思いますが6番手からのカマシのような仕掛けになった時に番手以下の追走に疑問。

島川が単独で飛んできて岩谷にハマるとか😵

金子も中西もまずは流れ見てからでしょうし、とにかくこの二つのラインがどう動くかですね。

で、岩谷は自力2人で並んだこともありますが先行は考えてると思います。
でも短いラインですからカマしで考えてるはずです。
島川が引いてドカンっと駆ける形だとライン4人での主導権は難しいとなると初手は後方から。

赤板で上昇して前々踏みながら最終Hで全開。

そこでは岩谷も仕掛けてるのでやっぱり合わせられるというか踏み合いでしょう。
島川も最近は捲り主体なんでこの踏み合いでお釣りなし。
ホーム3人の先頭は宗崎なんで一枚どころか二枚は割引いで考えると金子か中西の頭。

②③ー②③⑤⑧ー①②③④⑤⑧


こんな感じでどうでしょうか😅




ちょっと長文の部分が何言ってるか自分でもわからなくなってるのでスルーしてください😁





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?