見出し画像

大垣記念 3日目

早朝ゴルフというより早朝過ぎるゴルフは昼寝必須なんで1日に使える時間はそんなに無いような気がします😁

それでも早めの帰宅は渋滞の心配が無いのでストレスは少ないですね😊

昨日は次女も来てたので一緒に夕飯食べて楽しい時間を過ごせたので大満足な1日になりました。
また美味しい物食べに行けるよう競輪当てないといけないですね。



慎太郎の馬問題は個人的には毎回興味があります😁
今節はちょっとそれ?みたいな感じもありますが…

ここは橋本が駆けてその3番手争いが焦点。
山田、山賀、伊藤、田中で、早めに動く感じは伊藤。
狙うのは番手の哲男で!
昨日千切れながらも展開向きましたが千切れた以外は悪くないと判断して。

⑨=①③⑧ー①②③⑤⑦⑧




拳矢そんなに良く見えなかったので上手さで雄太から!
松本の嫌々先行の中団確保して先捲り。
多分拳矢から売れるでしょうから相手が狂えば高めも。

②=③⑦⑨ー①③④⑥⑦⑨



今日はこれで!


では👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?