福井記念 最終日(決勝追記)

昨日悪天候により準決勝が中止になり抽選で優出が決まりました。
その節で一番面白いと言われる準決勝が抽選になったのは本当に残念な事です。
今節はワッキーがもちろん主役で優出はもちろん優勝だと思ってた方はかなり多かったはずです。
今では下手な為替より優秀な投資先かもしれませんからガッカリした方も…

私の場合は車券的には負け戦が好きなのでそこまでガッカリはしてないです😁


それでは福井記念最終日。


スタートから5車立てって💦
で、9車立てのスタートということでここから!

狙うなら④畝木。
兄貴はともかくこの選手は化ける可能性ありと見てます。
2日目のロング捲りはなかなか良かったですよね!
最後大垂れで沈みましたがあと10メートル…いや、15メートル粘れば闘えるんじゃないでしょうか。
今日は斎木と絶好調中釜で意識し合えば畝木の展開もじゅうぶん。

④=②⑤⑥ー①②③⑤⑥⑦


決勝資金作るぞ!




おそらく3車でも逃げない松本を狙います😁
逃げるフリして下井を出す形。
その3番手は中本もドバイ君も欲しいでしょうけどある程度踏めば大丈夫だと読みました。
池田とのワンツーじゃ無ければ配当良いので下井の先行が掛かって舘と決まるとか夢車券も期待!

⑦=①②⑧ー①②③④⑧⑨


これはこれで面白い😁

長期の斡旋停止処分からの復帰初戦で優出なんて嬉しいでしょうね😊
ドバイ行かなくて良かったと思ってることでしょう←ドバイ限定かよ

しかしメンバー見ても位置取りはコショウなんですんなりコショウで決まりそうですね💧

ゴルフしながら必殺技でも考えて追記します😁


朝イチ準備運動もせずにブンブン振ってたら腰を痛めてしまって散々なゴルフになりました💧
それでも後半にはなんとか痛みも治まり楽しくプレー出来るまで回復!
というわけで決勝の必殺技は帰りの車の中で考えましたw
で、棚ぼたの優出周作は長期離脱の菅田に気遣いの先行。
ま、気遣わなくてもやる事は1つですねw
単騎勢がその後ろ含め切れ目からになりそうですがそこはコショウも欲しい位置。
ポイントは周作の死に駆けを松井が叩きに行くのか構えての捲りなのか。

後方サイクリングは無いとすると展開は単騎勢かコショウ。
これまでも不安視される部分がありながらも結果を出して来たコショウですからここも決めそうです。
GPを単騎で勝ち切った姿が浮かんでしまって…

①ー②④=②③④⑤⑧
16点

南嫌いじゃないんですけど少しでも高めってことで💦


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?