岐阜記念 最終日(追記)

帰宅しました😊
まだ体力が戻ってないので凄く疲れました💦

では決勝!

地元勢が前受けして、一旦下げることありますかね?🤔
下げると眞杉も岩本も駆けちゃう可能性ありますからね…

突っ張る方で考えたいと思います。←ハズレ確定っぽいな

初手から松浦が4番手。
で、オールスターの決勝の時のように慣れない3番手周りの川口が内を空けちゃうようなら3番手奪取までの形。
眞杉、岩本どちらかの仕掛けにも拳矢が上手く合わせ番手から発進!
後ろは川口か松浦で眞杉なり岩本は浮かされて終了!
潜る慎太郎、平原はどこまで。


⑦ー④=①⑤⑧


松浦が捌く動きで脚削るなら…

①⑧ー⑦=①④⑧









だんだんと日常を取り戻してる感じがします。

曜日の間隔も麻痺してましたが今日は日曜日です。
日曜日は疲れた体に気合いを入れてゴルフをする日です😊
好きな事だから体も動きますけど無休で働くのは体よりも脳が無理って言ってるんですね…

嬉しい事にお誘いが多く、断れない性格なので休んでた間の分も含めてたくさんゴルフしようと思います😁

前置きはこのくらいにして…

今節の岐阜記念はこれまでに無いほどの大負けをしております😑
もう今日1日で取り返すなんて言えないほどです。

きっと裏で何かが行われてるはずです。
私が投票サイトに打ち込んだ買い目がある組織に渡りその買い目だけでは決まらないよう仕組まれたり…

だからメールが欲しいという名目で投票サイトを変えた途端に当たるという現象が起こります。

許さん…

しかし…



そっちがその気ならこちらにも考えがあるぞーっ!
後悔しても知らないからなーっ!

待ってろよJ◯Aっ!



組織の名前ほとんど言っちゃってるなこのっ!!






すみません💦

当たらないからこういうところで頑張っちゃって💦




岐阜記念 最終日

近畿は③と⑦逆か⑦が3番手だと思ってましたが…
という事はやる事は1つ!
真ん中取りたいですが山本と被りそうですし枠も無いので負け戦でのロケット見れそうです😁
まずは引いてドンっの平尾だけ出さなきゃ何とかなりそうです。
で、絞るなら山本がどこで踏むのかですよね🤔
下手に早めだと清水に合わされてしまいますしね💦
早めの場合の田村の絡みが面白いなぁとみてます。
山本が捲ると太刀川選手は追走で空いた内に田村!

⑨ー③=②④⑧



山田がペースで駆けれると思ったら負け戦だけに木村がライン長いし逃げちゃうなんて事もありそうで難しいですね。
だったらなぜこのレースを選択したのか?🤔

もしかしたらある組織の…いや、お前だろ

昨日逃がされちゃった河村ですがここは位置取りから。
岩谷と被りそうですが人気ない方を選択しました😁←もう予想じゃねーなw

⑨ー③=①②⑤

これ配当確認して3複でも良さそうならそっちで😊





決勝はまだ整ってないので後ほど追記しますがま眞杉がどうするかがポイントですね。
踏み合いが有っても無くても良い位置に居そうなのは松浦ですよね…




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?