奈良記念 2日目

なんでも世間では三連休なんですって?←わざとらしい

貧乏ですが53歳の素敵なおじさんは連休なんてありません😅

生まれ変わったらきちんと連休の取れる会社に勤められる人になりたい。←そこかよw


中西は自分どうあれ出し切るレースしないといけません。
打鐘では全開だと思いますが7番手からだと出切れてもお釣り無しの予感。
⑨佐々木は誰が付いても自分のレースっぽいしw
南関が先行で④伊藤はその後ろ奪れそうなんでそこで脚貯めれば確定板はあるかも。
で、④伊藤の2、3着狙いします。

①⑤⑨ー④=①③⑤⑥⑧⑨



今日は一個で一本目標!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?