見出し画像

日本選手権競輪(ダービー) 初日追記あり

いよいよ今日から平塚競輪場でダービーですね😆
6日間の長丁場ですがしっかり的中拾ってフル参戦したいものです。
平塚へ行かれる方は是非夜の駅周辺も楽しんで頂きたいと思います😊
平塚は数回行ってますのでなんだか懐かしく感じますね!
まるで先々週くらいに行った気がするほどです😊矢印先々週行ってるよ



バンクの特徴はこんな感じです。



さ、これらを踏まえて爆勝ち目指して頑張りましょう💪

その前にこのnoteで一本拾わなきゃダメっすね😅

今日は仕事なんですが現場の近所に強烈なクレーマーが居るので朝のスタートはゆっくりなんです😅
少し時間に余裕があるので買うか買わないかは別としてなるべく多く予想してみたいと思います。
では前半戦から。


枠貰った北井はやる事1つ。
上記の隊列で流れれば松谷の横まで行ける車があるかどうか。
番手無風で仕事も無しなら…

③ー①⑨ー①⑨②
「見」




車券購入としてはここが私のオープニングレース!
初手は上記の感じで志田が上がって一旦斬る。
嘉永続いて金子が引かなきゃ中団でモミモミ状態で志田が流す感じですかね🤔

ペース上がらなきゃ嘉永が外並走から踏んで主導権。
嘉永の踏み出しが遅いと志田も突っ張るでしょうからごちゃつき必至。

それでも出切る嘉永から伸びる井上でイキます!

⑨ー③⑤ー①②③④⑤⑧
10点




取鳥がすんなり先行出来そうな気がするので岩津から!

②ー⑤⑨ー①③⑤⑥⑧⑨
10点




山賀なんとか初手で二列目取れないかな😅
そうなれば小原は松本突っ張ってでも先行ってのはあるかも。
近走安定度抜群の⑨和田から!
で、相手に空けばの話ですが突っ込める②橋本を指名!
もちろん場内指名です😁←キャバクラかよ

⑨ー②=①③④⑤⑧
10点



立て直して来たらしい野口から!

⑤ー①ー②③⑥⑧⑨
「見」



菊池も良くなってるからなぁ…
それでも今日は強い日って事にして河端狙いw

④ー⑦=①③⑤⑨
「?」



長島が中団から。
気遣いせず突っ込めれば②横山買いたい。

①⑤⑨ー②=①⑤⑥⑦⑨
「?」



町田!
①ー⑤ー③

橋本が先行宣言してるんで流石に7番手からは厳しいって展開は薄いけど真ん中から坂本。

③ー②⑦ー①②⑤⑦
「?」



松井は捲りで!

①ー③⑤=②③⑤⑦
12点




買わないけどw

①ー⑦ー③④




ワッキーに挑む眞杉!
そういうコメントしてたんで😁
で、ワッキー飛ばすには吉拓が勝つような流れじゃなく吉澤が勝つくらいじゃないとダメ!

だと思う💦

②ー⑨=①③④⑤⑧
ワッキー買ってごめんなさい😁


全レースは疲れる💦



こりゃもう一回追記だな😁




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?