奈良記念 初日 特選追記

ギリギリになってしまった💦

特選の買い目だけ追記します。

⑥=①②④ー①②④⑤⑦⑨





関東地方は大雪の可能性があるという予報で正直ビビってます😅
一応チェーンは積んで来ましたけど面倒くさいから嫌なんですよね…
なんとか雨で済んで欲しいです。

今日から奈良記念ですね😊
ワッキーの復帰戦になりました。
復帰初戦は竜生と連携です。
いつ以来だろうか🤔
とにかく懐かしく感じます。
①ー⑦ー⑤これだけは買っておこうと思います😁
裏要らんでしょう?😅



まずは今節の運試しから!
S上がって勢いも手伝って良いレース連発するとマークされ出してから勝てなくなるのはあるある。
で、人気して飛んで高配当ってのもあるある。
なので、確変ありそうな⑦伊藤から!

⑦=②③⑨ー①②③⑤⑥⑨





吉拓は調整参戦か?
1走見たいところですね。

松浦も急上昇って事も無さそうだし都合の良い時だけ中近ラインって人も居ますし観戦です。

吉田がライン長いし脚試しの先行で新山が叩きに行く展開。
最近位置取りなら松浦よりコショウに軍配の印象なのでここは素直にコショウからかな😅
特選までに利益出て変なスイッチ入ったら違う狙いをしてみようと思います😁

とりあえず保留!




四日間頑張りましょう!





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?