青森記念 最終日 決勝追記

あっという間の最終日😁
連日なかなかの配当が出てますが拾えてないです😅

そっちで良かったのか!?

今日じゃないだろ


みたいなズレ😭

ま、そんなもんですギャンブルなんて😁



今日から5連休なので当然朝はのんびりしてますしとてもリラックスしてます😊
こんな状態で予想するわけですから…

ハズレるわけがない!


という気だけはしてます😁


前半も考えたんですけど直前まで考えたいのと、流石にそれは恥ずかしいなっていう狙いだったのでここから。←ま、いつも恥ずかしいけどね🫣

平尾が単騎勢まで引き込んでの先行か!?
酒井は中団から。
並びが不気味な南関、連日車出てない堀内がカマシとか考えてるなら紛れはあるかも。
平尾が油断して堀内のカマシが決まって番手山本と、その展開なら酒井の捲りも。

⑤⑨軸で①②③へ3連単マルチ18点。
一つのレース予算3,000円を配分します。




中井が前取って自分捲り😁
小林がペースで駆けて番手成清から。
相手に中井は安いので⑥小林圭のもう一丁とか並ばない北の2人で。

⑦=②⑥⑨ー①②③④⑥⑨




北の並びや河端、山岸のコメントが面白くしてますよね😊
当然まだ答えは出てませんが…
関東が内枠無くて良かったです。
上記の初手で関東が上がった時の嵯峨がどうするかがポイント。
突っ張るのか出してから捲るのか。
関東は2段の構えなんで出すのは考えられないんですが果たしてw

河端が前取って北が二列目、関東が後ろ攻めの時吉田が上がる所を嵯峨が合わせるように踏んでの主導権争いが激しくなると河端の捲りが決まるってのもありそうですね。

まだまだありますが悩む所です。


しかし山岸よ…
4車の意味って…

前で風斬ってくれる選手にプレッシャーかける事ないだろ😁
好きなように駆けさせて最後に交わすってやつを黙ってやればカッコいいんだよ😅
そういう事言ってると早めに番手捲りする事になって中田にズブりとやられるぞ!?😁

という私見です😊




そんなわけで決勝の買い目は後ほど追記します。

追記

悩んで悩んでやっと決まりました。
やはり嵯峨の突っ張り先行で考えます。

嵯峨のスピードが落ちたところ根本が番手から発進なんでしょうけど不慣れな2段駆けが綺麗に決まるとは思えないんですよね😅
上手く行くならそれで良いんですけど😁

どちらもカバー出来るようなフォーメーションでハマり待ち&高め待ち。

⑥⑧ー②④⑥⑧ー②④⑤⑥⑦⑧⑨
30点



では👋


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?