奈良記念 3日目

昨夜次女が遊びに来て家の中が一気に明るくなりました😊
普段どんよりしてますからね😅

節分の時鬼は外って念入りにやったつもりだったんですけどまだ居るんですよね😭

相変わらずコタツと友達53歳素敵なおじさんはそんな中でも頑張ります😁


昨日出したレースでは伊藤がまさかの先行争いに参加しちゃって終了。



昇班してから先行意識してるのかちょっと印象変わりました。
今後に活かさなければ_φ(・_・


伊藤単騎ですか…

なにしてんねん💢

素直に連携しろよ😅


で、ここは松本が逃げるのか石原が逃げるのか。
どちらかというと捲りが得意な松本に逃げて結果残してこそ上を目指せると言わんばかりの積極策の石原。
松本は昨日石塚捌いた時点で決まりって感じの比較的軽いメンバーでしたから勢いは買いですが過信は禁物。
石原は絶好調感じる動きで新山より先に仕掛けたのは大きかったですね。
今日もその新山と同レースですが新山も先に仕掛ける気持ちはあるでしょう。
コショウが単騎になった事もありここは大混戦!

準決勝では一番難解だとも思うのでここで「紛れ」ってやつに期待して高配当待ちでもしてみたいと思います。

私の数ある車券術(数あり過ぎる)の1つに

困った時の柏野の2、3着!

ってのがあります←なんそれw

これ意外と金欠の時助けてもらったんですよね😅←それもう予想じゃなくね?

①②⑦ー⑤=①②③④⑦⑨




的中が欲しい…








では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?