見出し画像

小田原記念 2日目

おはようございます。

一難去ってまた一難💧

普通に何のトラブルもなく何も考えずに生活してた時の幸せったらもう…

そんな中昨日役所で数年前までうちの担当だった銀行員とばったり会いました😊
色々と短い時間ではありましたが情報交換というか何というかw
社交辞令的な激励頂きました😁

とにかく頑張ろうと思いました😊


予想を😁



………

………



では予想💦



負け戦から。

笠松と高井がやり合う場面はありそうで構える小笹よりは長田かな?
笠松が引いてドンっの形なら高井が出さずってのが理想。

②ー③=⑥⑦⑧
6点




「何でもやる事にしてから良くなった」のコメント(初日)は吉堂でここも流れ見ての組み立て。
もし斎木が流したところを叩く感じなら…という希望的な展開予想ですが着以上の動きなら番手の⑨三宅にチャンスあり。
ここはマルチで!

⑨⑦から②③④へ3連単マルチ
18点



今日は給料日です😆

午後から一件打ち合わせがありますが早く終われば軽く一杯やりに行きたいと思います😊

気ままにやっていこうと思います😁



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?