福井記念 2日目(追記あり)

初日見せ場なし😅

岡崎も脇本弟も負け戦じゃないと狙えないですかね💦
上野はまああんなもんでしょう😊


昨日ちょっと仕事でトラブルあって色々と忙しくしてました。
後半はダイジェストで確認。

今日もトラブル引きずって朝から憂鬱なスタートなんですがなるべく早めに解決してのんびり福井記念で遊びたいものです😊


それでは福井記念2日目。

昨日の小笠原は後ろが復帰戦の菅田でしたから多少の気遣いで前々な感じも舐めたド流しで中釜に叩かれちゃうという…私的には大失態。
今日はラインも短いし後ろが後ろなんで位置取りからの捲り勝負とみた。
土屋が上がって藤井が引いてドカンっと仕掛ける展開だと思いますので藤井が叩く方と不発の両方カバーするフォーメーションで。

②=①⑤⑦ー①⑤⑦⑧⑨

①⑨ー①④⑤⑨ー②



正直今日は買いたいなって思うレースが少ないです💦
負け戦は1つだけ。
予選からはここだけなんですが狙うのは瓜生が宿口狙う展開。
森田は駆け難いでしょうから北とか南関にもチャンスの有りか?
でもこれ逃げるのは関東でしょうから無理して番手狙わずに4番手狙っても良い気がするんですけどね…
もし宿口狙うとなれば4番手よりそっちの方が楽だと思ってるのかもしれませんね…💧
宿口にも頑張ってもらいたいのでくれぐれも落車の無い好勝負をしてもらいたいです。

ここはその辺も含めてもう少し考えたいのでなんとか間に合うよう追記したいです。

ハズレるなら間に合わない方が良いですけどね😁


他は直前の閃きってやつが有ればちょこちょこと投票したいと思います。


④=②⑦⑧ー①②⑤⑦⑧⑨



④=⑧でいいぞ!😁



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?