見出し画像

武雄記念 2日目

昨日は平塚競輪場へ行って来ました。
Twitterで絡んでもらってる【湘南打鐘魂】さんにお会いしました😊

まずは平塚駅で待ち合わせてからランチへ!


鰻屋さんです😆
ここへ初めて来たのがもう10年くらい前でしたから本当に懐かしく感じました。

流石老舗って感じで店内は満席。


スマホのカメラが壊れてしまって撮れる時と撮れない時があって色々と苦労しました😅
なので肝心の鰻の画像がありません😁
鰻の画像は湘南さんが出してくれるはずです😁

この刺身盛り合わせと鰻の蒲焼をつまみに「初めまして」の飲み会スタートです😊

かなり盛り上がってスタートから1時間くらいである程度出来上がります😁
そして競輪場へ移動するかと思いきや駅近くの居酒屋で2軒目😅


ハイボールのメガじゃなくてギガ😱

「男ならギガだろ」って湘南さんが煽って来ます😅
で、空気の読める男マクさんはギガを選択!
1リットルだそうです💦
店員の女の子「LINE登録すると一杯100円安くなりますよ」と教えて貰って秒で登録しようとする湘南さんw
「じゃ登録するからLINE出して?」と女の子のLINEを聞こうとしてました。
エロジジイです😑

あ、ちなみに湘南打鐘魂という名前ですが読み方は


ショウナンジャンダマシイ

らしいです。

「ダショウの方が良いかな?」と本人悩んでました😁
どっちでもいいです🤣

鰻屋で最初に聞いた時はジャン?だったのか…
変なのって思ったのはここだけの話にしてください😁

で、2軒目で軽く飲んでからいよいよ競輪場へ移動です!
私以前も書いたんですが無料送迎バスは負けオーラが半端ないっていうイメージで予想に力を入れる意味も込めてタクシーを使います。
エロジジイも…いや、湘南さんもその辺のところを覚えててくれてじゃあタクシーでと受け入れてくださいました。



3回目の平塚競輪場!

いつも競輪場へ入る時はいったいいくら儲かるんだろうってアホなくらい前向きになります😁←本物のアホ



そして湘南さんのツイートでお馴染みの大黒相さんでまたまた飲む😅

途中でTwitterで絡みのある【ソルト】さんが合流!

若っ
って思いました😁

かなりの好青年でした。
私の次に😁


で、この辺から記憶が怪しくなって来ました😅

そして驚いた事にこの日、平塚競輪場に行ったにもかかわらず車券は一切買いませんでした😱

飲みに行っただけ💦💦

もう時間もわからなくなってたけど暗くなって来たからキャバクラ行こうって事になって、勝っても負けても無いので無料バスで年金さんと談笑しながら平塚駅へ!

先に私の泊まるホテルでチェックイン済ませてからキャバクラ探しです😊


が、やはりまだ時間が早かったみたいでどこのキャバクラも開いてません💧

途中でBARを見つけたので時間潰しがてら入りましょうって事になって軽く飲むつもりがここでもガッツリ飲みました💦

マスターに色々と聞き取り調査してから移動!

入ったキャバクラでは驚くほど可愛い子が着いて2人のおじさんはテンション上がりまくりでした😁

ワンセットで2万くらい取られました💦
指名してガンガン飲ませてたのでびっくりするほど高くも無いかな?

この日ほとんど湘南さんが支払いしてくれましたので本当にお世話になりました。
地元だったからかホスト的な感覚で色々と世話して頂き本当に感謝です。

ありがとうございました🙇‍♂️


キャバクラでの支払いの時ポケットから20万くらい出してましたね😱 

でも直でポケットに入れてたからかお札がボロボロでした😁
あ、一応これもここだけの話にしてくださいね🤣


そして湘南さんがタクシーに乗って帰宅!
解散となりました。

本当に楽しい一日でした。
良い出会いに感謝ですね😊

まだまだ書き切れないですがここら辺で終わりにします😁

それでは武雄記念2日目!


競りのレースはそんなに好まないんですが他に面白いのが無いので💦

中嶋が流すようなら奥村も踏んで近畿も続くか。
田尾に展開向きそうで、捲りになりそうな中嶋と合わせて!

⑦⑨ー⑦⑨=①②⑧




松本昨日逃げたか…💦

今日はメンバー的に厳しくなって来たので自力が並んでも…
前々踏んで別線見ながらの感じか。
先行は同県で並ぶ稲毛!
前受けから引いてドカンっと仕掛ける得意な形。
穴は南関勢とみました。
車券は先捲りの小松崎から南関へ!

②ー④⑧=①③⑦⑨



以上!


目標一本😊


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?