静岡記念 初日 特選追記あり

追記
諸橋だけ勝つ絵が浮かびませんでした😁

で、軸は深谷!

いくら赤パン背負ったからといって毎回毎回引き出しじゃ終わらない!
清水は一度は仕掛けますしライン長い事からここは早めのはず。
そこは突っ張らずに出して4番手確保は意外と簡単かも🤩

④=②③⑥ー②③⑤⑥⑧⑨



以上!
追記でした😊

では👋





昨年同棲を始めた娘が新居を探してます。

もっと快適な住まいを求めてとか、結婚とかそんな良いものではなく別れるそうです。
同棲が始まると同時にモラハラが凄くて、我慢はしてたものの流石に治らない事から限界を感じたようなんです。

「そういう奴って早めに気付けて良かったんだよ」

と、こんな言葉くらいしか描ける事が出来ませんでした。
でも、少しでも励ます事が出来ればと思い娘の好きな焼肉屋へ食事に出掛けました。
最後は笑顔でご馳走様って言ってたので少しは楽になったかな…

彼氏は別れることを拒み受け入れないらしく厄介な状況だということもあるので事と次第によってはマクさんの出番もあるかもしれません🤩←目を輝かせるなっ(゚O゚)\(- -;



昨夜飲み過ぎてしまいました😅

左はお気に入りの一本でBARで見かけた時に飲んで惚れました😁
まだロックでしか飲んだことないので色々と試してみたいと思います。

右は昨日お気に入りになりました😆
53.5度と少しお高めのアルコール度数ですがそれを感じさせない飲み口の良さ😍
これは常にストックしておきたいです。

いったいストックしておきたいボトルは何本になるんだ?🤔


それでは本日からの静岡記念!

酒代増やせるのか!?


静岡記念 初日

特選が豪華なのでそこに目がいって他がぼんやりしちゃってますが固そうではありますが初日から狙って逝きます。

人気してる③小川は前節地元地区の高松記念で激走の疲れが心配。←疲れてなかったらどうしようという心配ですw
それなら荻原の位置取りに賭けて佐伯に波乱を演出してもらう!
③小川が早めの巻き返しなら諦める😅

⑨=①②③ー①②③⑤⑦



S級に上がった直後よりはB数増えた印象の土生ですがここは③小川の主導権で山崎、魚屋さんが中団で後方からの組み立て。
小川はカマシ気味に仕掛ければ面白い展開だと思うんで番手山本からの高め狙いで!

⑨=①②③ー①②③⑤⑥⑦





んー…
あちこち周ってるとこういう時悩むよなw
それでもここは郡司の後ろだったんじゃないの?って思う。
ま、これはいろんな考えがあって良いと思うので😊
競輪はギャンブルで基本ライン組んで戦うものですから下手なレースしたり雑に横やって転ばしたりすれば批判も当然あると思います。
それは良いと思いますがその批判をした人を攻撃したりするのは如何なものかと思います。
価値観はそれぞれ違いますし物事の見方も違うわけですから。
なので好きな選手の事をとやかく言われても怒らないようにしてください宜しくお願いしますm(_ _)m



他人事かと思ったぞこのっ






すみません💦
私ちょくちょく毒吐くんで💦



で、展開w

深谷の先行を清水が最終Hからのロングスパートで叩かず捲り勢VS郡司の構図って感じでしょうか🤔
オッズ見て②=③は勝負したくなりますね。
他の展開も含めてもう少し考えてみますので最終の買い目は追記って事で😊



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?