見出し画像

玉野記念 決勝

忙しさと嫌がらせで余裕がない数日を過ごしてました😑

もう少しで抜け出せそうです。


そんな状態だったので気分転換に気が乗らない玉野記念やります😁
決勝なんで😅

一応移動中は運転しながらYouTubeで色々な予想見たりするんですが結構強烈な予想される方が居て…安心しました😁

展開予想はもちろん選手への評価も様々ですね😊

それでは私的な予想頑張ります😁


とりあえず太田は今のところ好きになれません😅
大物なのかアホなのかわかりませんし少なくとも「漢字」じゃないです。
今日は流石に前受けして突っ張るでしょう?

荒井の後ろは慎太郎か森田。
松浦も吉澤も前取りに行って関東は二列目からになりそうですが関東は慎太郎に4番手譲りますか?
この1車は後々効いてきそう…

まず南関が動いて太田突っ張る。
森田もこういう時は燃える男ですから南関が引いた途端に踏むってのもありそうですね。
南関が引いた事で太田が経験不足から緩めてしまったら関東に出られそうで主導権は関東。

太田が焦りから早めの巻き返しも坂井が合わせて松浦が自力に転じてどこまで。
上昇後引いて脚は使ってても展開は向きそうな南関も食い込みがあれば車券的には美味しいので当然絡めます。

軸は吉澤でいきます。

②ー⑦=①③⑤⑧⑨


慎太郎が関東の後ろを選択するとちと狙いは変わりそうな感じですが…


太田がまさかの後ろ攻めとか前受けして引いちゃうとか私の想定外の事が起きると雄太も狙いたくなりますがそれは辞めておきます😁

今日は10点て仕留めます!


では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?