青森記念 3日目 追記あり


※予想したレースで欠車がありますのでそちらはとりあえず買いましたが追記で1R。


わざわざ朝イチから恥を晒す素敵なおじさんでした😁


以上追記でした。




昨日から高速道路も車が多いです。
普段運転しない人や高速道路に慣れてないドライバーも居て渋滞を引き起こす原因になってる場合もあります。
危険な運転する人も目に付きますしストレス溜まります😅

おぉ、煽ってる煽ってるっていうケースもありますが追越車線をゆっくり走って後ろから車が来ても絶対に退かない煽られ車。
これは煽るのと同罪だってくらい危険なケースもありますからそういう人は左側をのんびりと走って欲しいと思います。
という私も煽られりします😅
気を付けます。


それでは青森記念。

流石青森バンクといった感じで穴も出てますから今節は本当に楽しいです😁
有力選手出なくても力が拮抗してると面白くなるんですね😊
意外とこんなメンバーだと番組屋が苦労してるのかもしれませんね😁

穴党の私は今日も穴が出る、取れると思って頑張ってみます🤩


同期対決は主導権争いが激しく酒井のごっつぁん捲りで!
昨日私的秘密兵器が秘密のまま終わった稲吉も相手に入れて昨日の分も返してもらうぞフォーメーション!

名付けて!

「昨日の分も返してもらうぞフォーメーション」



そのままだなっこのっ!!!




すみません💦

久しぶりにボケたくなって💦



⑦ー②=③④⑤⑥⑧
10点
配分する予定。




復帰の朝倉はパッとしませんね…
頑張って欲しい選手なんで今後の復調に期待!
今日は地元地区の選手付けてるし脚試しも含めて先行!
小川も後ろは以前ほどでは無いですが…というか近走は動きより威圧感で仕事?してるケン坊😅
踏み合いまである。
何れにしても中団は山本がキープ。

⑦=①⑤⑨ー①②④⑤⑧⑨





そして準決勝。

買うとは思いますがまだ決まってないので今現在の狙いというかなんというかw

準決勝乗った事で色気出しちゃう選手が居るとは思うので気持ち良く駆けずに構えたりする場面はあると思うんですよね。
そして不発とか。
ここは予想というか応援で島田からになりそうです。
青森バンクとは相性良いってコメントしてましたし優出はじゅうぶんにあるでしょう。
前がちょっと…だけど😅

②から。





やっぱ平尾良いですよね😊
こういう選手は色々と報われて欲しいなぁ…
前レースのところで触れましたが島田同様吉本も当バンクとの相性良いみたいです😊
配当落ち着きそうですが吉本から高め期待のフォーメーションですかね。




吉田をすんなり出したら勝負アリみたいな雰囲気ありますから藤井、河端どちらが阻むか。
一応河端は前節で吉田と対戦して決勝では合わせながら踏んで不発にしてるんですよね。
今日もそんなイメージでしょうか。
枠はもらってるのでスタート決めて突っ張りまで頭に入れて。
藤井が初手は中団なら流れ見てからの組み立ても出来そうなのでこのラインが穴開けるか!?
小堺の頭なら大勝まであるか!?🤔


今日から121期の新人選手がデビューです😊

とりあえずラインも無さそうな感じで縦勝負になりそうですがデビュー戦での落車とか無いように無事ゴールして欲しいと思います。
早期卒業の中野選手に追い付き追い越せで頑張ってください😊



そして記念他、車券勝負される方も頑張りましょう😊



本日も目標一本!



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?