静岡記念 2日目

いよいよヤバい😁

ここに書いてる以外も当たらなくなって来ました😅

日替わりでとんでもないことになってますプラスは小さくマイナスデカく😂


本日は入金からスタート!

なんですが…

今日の現場海沿いでコンビニどころかお店ってものが近所にありません😅
作業内容もなかなかハードなんで間に合わない可能性がありますので買い目は出しても買ってないってこともあるかも。←どうせカード使うんだろ


間違いなくごちゃつく😁
昨日のマイナスを返してもらいましょう山本にw

③=⑤⑦⑧ー①②④⑤⑦⑧





一族秘伝の自分捲り炸裂か!?

ま、車券的には面白いんですけどこのメンバーで中団奪れますかね?🤔
メロンから3複でも買います。

⑥=①⑨=①②⑤⑦⑨





昨夜早い時間に寝落ちしてしまったので他はちゃんと見てません😅

時間も無さそうだしこんなところで終わりにして3日目以降に備えます。



忙しいと思えば先日のように昼飲み出来る時間に終わったりリズムが悪く体調までおかしくなりそうです😅
そりゃ車券も当たりませんよね←それは別だろ




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?