取手記念 2日目

昨日は記念の初日にしては珍しく荒れた1日でしたね😅

お陰で私のようなヘッポコ穴狙い車券師も一本拾える事が出来ました😁

相変わらず展開違いですがね😅


で、気合の入り方も違う本日ですが…

今日こそ固い!
って感じです。←多分w

本日ゴルフって事もあって見ながらってのも無理。
なので負け戦は無し。
買うかもしれませんが😁

予選から一つだけ!
しかもかなり薄そうなところ😁

昨日の石原強かったですよね〜
番手に柳詰。
柳詰昨日ちょっと仕事してくれたらなぁって場面もありましたが忘れることにして…というか余裕無いのかな🤔

南関が前取って北が斬るなり石原に合わせながら踏んでの中団狙い。
出来れば石原に少しでも脚を使わせながらでお願いしたい。
あのメンバーでの特選だと見劣りする脚も予選なら期待値上がる真久留。
しかし近走着が大きいのが気になります。

軸は五日市🤩
坂本が中団取れるのが条件ですが今の真久留なら下手に脚使って中団でガリガリやるよりは後方でも構えて捲りに賭けるはず。
石原のペースだけに難しいですけど五日市の2、3着軸で。

真久留がカマシ気味に仕掛けて踏み合ってくれても良いですし😁

③⑤⑨ー②=①③④⑤⑦⑨


ここ決めて安田記念へ😁




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?