高知記念 初日

懲りない男なんで今節も予想出していきます😁

初日なので様子見ながら打つことになりそうですが結局どこまで打つかっていうのは収支次第なんですよね😅
前半的中拾えてプラス収支なら無駄打ちしちゃうし全く当たらなければ都合よく「見」なんて言ってみたり…弾が無いだけなのにね😁

なのでマイルールとしては初日と2日目は前半一つか二つやって的中無ければ打たずに我慢😅
当たっても抑えめに。
結局その日の最終レース当てたら勝ちみたいな感じで3日目と最終日で必死にプラス収支にしようと力を入れるので大負けかトントン。
そんな感じでなんと!?年間マイナス収支を叩き出してます🤩←そんなもん叩き出すなっ💢


前半いくつか打つとは思いますがまずは今節の運試し。

格下メロンを太田が叩いて主導権かな?
三登は枠がね…
逃げる形になるなら要らないと思いますがここは①と⑥がやり合うこともありそうなんで捲りなら頭って感じも。
車券の軸は、まずは位置取りからの松岡に乗る柳詰。
位置取ってくれたら突っ込んで…というよりは流れ込むってイメージですが今日だけは突っ込んでくれ😁
2、3着軸で。

③④⑦ー②=①③④⑤⑦⑧



結果と時間次第で他も。





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?