富山記念 2日目


もういい加減にハズレ目ばかり晒すのは辞めにするか…





今日から◯◯◯出すぞーーーっ!


◯◯◯出したらどうなっても知らんぞーーっ!





ホンキ(本気)って書けこのっ

紛らわしいだろうがっ




すみません💦

チ◯コみたいな書き方しちゃって💦



本当に出してるかもしれないしな💦






はい、終わります😁


車券が当たらない事をこういったアホなネタで誤魔化そうとしてる疑惑はありますが私がそんな卑怯な真似すると思いますか?


するんですよ私は😤←殴りたい


ま、誤魔化せてないけどな😅



では予想します😊 


今日から負け戦があります😁
得意ってわけじゃないですが負け戦でも本気で一着目指してるかどうかを推察するのが好きなんです😊
実際には一着目指さないと八百長になるので勝てなくてもいいみたいなコメントする選手はほとんど居ません😁

で、本日はここから。
初手は山口がS取って神田は二列目から。
後ろ攻めの松岡が斬って神田が更に斬って流すか踏むか。
山口は最終Hで全開になるようカマシだと思いますがタイミング次第で神田も踏みますね。
ね?←確認すなっ
で、やり合う場面も想定して脚溜まってる松岡が伸びる。
頭固定でやっと届く感じだと神田の番手伊藤も残りそうですから相手に固定します。

③ー④=②⑦


山口が叩いてカマシが決まる時も3番手に松岡が居そうですからやはりその展開でも軸で相手は山口の残り。

③ー①=④⑥⑦


要は昨日の神田見てたら買えないって感じです😅

でもそういう風に思った時高確率でその選手が絡むというのはここだけの話です😤





土生が良かったですね!
逃げて結果出してると脚も付いてきて長く良い結果が出てくる選手になるような気がしますね😊
捲りで着をまとめるような感じになると落ち始めたらまた浮上するのにかなり時間要する気がします。
ここも狙います。

一成よりは原田の方が位置取りには動きそうですから一成は引いてドンっと仕掛ける形と届くと思うところから一気に仕掛ける捲り。
番手石井は一成のダッシュに追走出来るのか?
一線級の自力屋の番手はほとんど経験無いでしょうから微妙です。

←❺②⑥  ⑧  ❾③  ❶⑦④

最終Hではこの隊列かと。

土生が押し切るのか稲垣が交わすのか。
原田が先捲りか。
一成が早めに踏んで捲り切るのか。
一成が早めの捲りに石井が切れて土生がハマるのか?w

期待込みで土生から買ってみたい。

⑤=①ー②
⑤=⑨ー①②③
⑤=②ー①⑥⑧⑨

16点かな?🤔


格なら一成ですし石井も追走なら①ー⑦ー②⑨とかで良いかもしれません。
私は買いませんが💦

後ろが重い岩谷とやる事は決まってる志田に位置取りからの山岸。

前のレースで逃げて強くなるみたいな感じで書きましたがこの志田もなかなかですね🤩
しばらくはそのスタイルで頑張ってほしいです。
先物買い的な感覚で買いたいが展開不向きっぽい💧
で、展開ならって事で山岸買います。
展開向きそうですが前節の着が悪いのもあって人気も無いし荒井はもちろん何故か神田まで人気吸ってくれてるので😊

⑦=③ー④⑤⑨
⑦=⑤ー②③⑨
⑦=⑨ー①②③⑤


ここも普通に荒井からで良さそうですね💦
⑤ー②=③⑦⑨で⑧をどうしようかなぁ程度。



いつもは30点のフォーメーションなんですが軸に対して紐がこれの時はこれ!
みたいな感じで更に考えると切れる車もありますので今までは大きく紛れた時でも拾えるように敢えてそのまま30点で買ってましたが流石にやり過ぎです😁

この夏ようやくそれに気付きました。←遅っ😵


しばらくこんな感じでやってみようと思います😊




では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?