武雄記念 最終日

最終日です😊
今節は2日目こそ的中無しですが初日、3日目と1つずつ的中拾ってプラス。
この勢いで最終日も一本拾いたいところですがそんなに上手くはいきませんよね😁

一応弾に余裕があるので気持ちにも余裕を持って頑張ります!

脇本がスタイル崩さず先行。
ライン長い川口は前受けから引いてドンっ!
叩けはしそうですが微妙なんで瀬戸や阿部が早めなら久米も出るしかなさそうですね。
ま、阿部は早めって事はないかな🤔
負け戦で昨日みたいなレースするならもう上がり目無いですよね。
地元の先輩付けた瀬戸が最低でも最終B前には仕掛けて番手佐藤が伸びるやつで。
久米が早めに出た時今節伸びてる感じの今野を相手に入れてみたい。

②=④⑤⑨ー③④⑤⑦⑨

⑤=⑨ー②(3枚ずつ)




先に挙げた阿部の運行で困惑した一戸w
最後の伸びはなかなかでした。←最後だけ踏めば確かに目立つ。

上野が掛かり切る前に叩きに出る山田の車が出るかどうかがポイントで緩んだところを一戸の捲りで。

⑧=②③⑦ー①②③⑥⑦⑨





分断行かなきゃ平原。
分断あるなら吉田。(慎太郎)

初手はほぼ上記のような感じでしょうかね。
近畿と北の前後はあるかもしれませんが…

関東は後ろ攻めで赤板で上がらなくても打鐘目掛けてメイチで踏む形が理想でしょうか。
後ろ競らせずに出切るにはそれが一番でしょう!

③ー⑨=⑦

買いませんw


吉田が確信犯的に赤板でのんびり上昇してくるなら後ろはぐちゃぐちゃでしょうから吉田から薄めとかで好配当狙いも。
ま、これはこのレースを迎えるまでに利益出てたら遊んでみたいですね😁



昨夜初のS級ミッドナイトでワクワクし過ぎて飲み過ぎたら

この状態で寝落ちしてました😅

ま、ハズレてたからある意味ツイてましたけどね😊


それでは武雄記念最終日頑張りましょう!





では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?