見出し画像

小田原記念 初日

母親が子宮なんとかかんとかで手術をしました。
命に関わる事では無かったようですが無事に終えてホッとしています。
昨年から今年に入ってずっと良くないことが続いています。
一度お祓いも…なんて考えてしまう程です。

やはりこんな精神状態が車券成績にも表れてしまうのかなと…




バカこのっ
ただの下手くそだなそれ








お前だよ!



はい、おふざけ終わりw

今日から四日間小田原記念です。

小田原競輪場には2回行ったことがあります。
正直言って綺麗じゃないというか汚いです😅

それでも雰囲気は最高なんですよ😁
競輪場では好きな方に入ります😊

また行きたいなぁ…



それでは当たらない予想いきます!

来週末には平塚で凄腕車券師さんにお会いするのでそれまでに私の調子も上げておかないといけませんね💦



ここは一見上田が逃げそうですが②近藤が以前このままではダメだから先行もする。
みたいなコメントしてたんですよね🤔
位置取りが上手いわけでも無いですし7番手から運ぶなら後ろの縺れを期待して逃げるのもアリ!

上田もペースで駆けれそうな感じも南関出せば真ん中取れるので雨谷より先に捲れば面白い😏
番手の松尾は疲れを口にしてるところ3番手固める安東がS級点賭けた勝負駆けと有れば33でも狙いたくなります。

⑨ー①=③⑤⑦3連単
6点

⑨=①=③⑦ 3連複
2点




藤根来季はA落ちなんすね😱
笠松もです😭
で、その笠松は点数上げても来季はA落ち確定なんで四日間逃げる宣言してます。
逃げれるかどうかは別として😁
ここは配当気にせず当てに行きます。←当たらないけどなw

②ー⑨=③⑦⑧
6点

⑧吉岡の絡みに期待!




流石に33だから佐々木も早めなのかな😅
近畿主導権で単騎独行の④が続いて簗田…
豪の不発はじゅうぶん。

⑨ー④=①③⑤⑦
8点




南関4車連携決まりますか!?
眞杉の鼻息荒いんで普通に綺麗なレースというか綺麗な展開にはならない感じがします。
新田が最近多用してるイン捲りも郡司ー松谷なら空けないとみてそれはやらないと見ました。
普通に外踏んだ方が良いと思うんですけどね…
内を辞めるか長過ぎるインタビューを辞めるかどちらか選択してもらいたい😑←どうでもいいだろ

深谷が突っ張り先行なら終わりですが眞杉の気合い先行で深谷が叩けず展開は新田。
そこは車間空けた暴れん坊吉澤が新田を殺る←言葉選べよ

初めから吉澤の後ろを選択しなかった香川が結局吉澤の後ろから運んでコース突く守沢との直線勝負!

狙い過ぎだろ💦

②ー④=①③⑤⑨
8点



最近当てに行って普通に10倍台のレースを外すんですがそもそもワクワクしないところを買っても面白く無いということに気付きました。
今回で128回目の気付きです😁
すぐ忘れるおバカさんなので😅


色々あってなかなか時間が取れませんでしたが徐々に以前の何も考えてない日常に戻りつつあるので更新できる時は頑張ろうと思います😊


それでは四日間宜しくお願いします🙇‍♂️



では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?